名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月15日

(土曜日)

きりぺた2222は・・・

久々のゾロ目きりぺたになります。
2222番目のペタをされたのは、
しきさん、でした。
おめでとうございます!!

しきさんも風邪をめされているようです。
咽風邪らしいです。熱はともかく咽の具合は、
悪くなると治りづらいので、大変ですよね。
僕は昔から扁桃腺が弱く、風邪といえば、
扁桃腺の腫れでした。もう咽に何度あの苦い液体を
染み込ませた綿を突っ込まれてえづいたか知りません。
とにかくたくさんですw
中学生にもなると、でん部への注射が追加され、
高校生になると、アリナミンだったか栄養剤まで追加。
本当に症状にあわせてやってくれているのか、
単に注射で金取ろうとしているのではないか、
と思ったりしましたが、治る近道が注射なら甘んじて
受け入れる他ありませんし。。
とにかく風邪は鬱陶しいものでしたし、
痛いものです。

もっちさんも具合が悪いとブログに書いてたし、
季節の変わり目、というやつでしょうか。

風邪への愚痴になっちゃいました。。

しきさん、もっちさん、
他、体調崩されている方々が早く治りますように
スポンサーサイト

コメント

残念です(><)

GETしたかった~!!

体のほうは頭痛がとれて熱が下がりました!しかしお腹の痛みがとれません!はるような痛みで笑ったり小走りをしても痛いです!!この痛みがとれるのか不安です・・・。
ちなみに病院大¥8100でした(^^!)
高すぎて思わずききなおしました!!
「¥8100ですか!?」って(^^;)

そりゃ暴利ですね!

>もっちさん
熱下がりましたか♪でもお腹の調子はまだ
なんですね。。早く治って欲しいです。
8100円・・目が飛び出そう、でますね。。
検査、注射、点滴とかでかかるにしても・・
単価どんだけつけてんだ。。

ほんとに(><)

ちなみに、尿検査・血液検査・レントゲン2枚・内視鏡!?(液体をお腹にぬってお腹にT字のものをあてて内臓を見てカシャって撮影してました)が行われました!!
あと最後点滴です(><)
そんなにたくさんしなくちゃいけないものなんですかね~(^^!)
目がとびでそうでした(^^;)

たくさんしたものですね。。

>もっちさん
やたら丁寧な検査でしたね。。
僕の場合、夜間は応急程度とのことで、
診察、点滴で終わり2000円程度でしたが。。
内視鏡はかなり高そう。。
腎臓の検査にそれがあって5000円くらい
でした。。そんなにしなくちゃいけないのかな。。
病院にかかるのも怖いものですw

きりぺた何番だろうと思っていたらゾロ目でしたか!
novizoさんの風邪、回復に向かわれているようで何よりです。
しかし風邪ででん部への注射って…
なんか想像するだけで痛そうです(><

扁桃腺かぁ…

俺も子供の頃から「扁桃腺取りますか??」って何回訊かれたか覚えてません(^^)
熱出るんですよねぇ、扁桃腺て…
あの棒!!ガーやられるとめっちゃエヅくんですよね(T_T)

>しきさん
でん部とはいえ、腰に近い所なので、
傷みは一瞬☆ でもヤなものなんですよねw
看護婦さんに見られるのも嫌ですし。。

>遊楽庵さん
取ってもいいんだ!Σ( ̄□ ̄;)
取りたいわけではないですが、驚きw
そうです。あの棒でグリグリされると
えづいてえいづいて、
嫌でたまんないんですよねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


