名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月06日

(木曜日)

病院、行ってきました・・がTT

皆さんのお気遣いと励ましのコメント、
読んでとても元気が出ました。

一応、貧血や脱水症状などのフラフラ状態は
点滴によって改善されました。
まだ僕のお腹の中はゲリラが徹底抗戦中なのですが、
経験上、しばらくは続くものだと思うので、
覚悟して休戦を待ちます。

実は少し前にハローワークにて、
テレビ番組のカメラ業務のアシスタントが募集されており、
「経験不問」という条件に乗って応募、採用されたのですが、
現場は「よかわ」というゴルフ場の実況中継で、
「未経験者、お断り」的な現場でした。
周りから徹底的に否定的な扱いをされなかったのが、
不思議なくらい、注意力や体力、判断力を問われる場所です。
で、カメラのケーブルを巻き取ったり出したりする仕事のはずが、
高所に置かれたアンテナ受信を動かすという、単純ながら、
かなり危険度の高い仕事に回されました。

簡単に言うと、12m近い細長いジャングルジムです。
階段付きもありますが、ある程度簡易に作られていて、
手すりもなく、最悪の16番ホールは、高いのに…めっちゃ高いのに
階段がない。「とび職?」が初見の感想でした。
あと3日間。それを上り下りします。心の強い人は、
大丈夫でしょう。僕は高所恐怖症ですが、ここぞという時は
開き直れる人だと思ってます…下を見なければ。

アルバイトをして初めて身の危険を感じました。
願わくば、上り下り中にゲリラが急襲しませんように。
そして待機中にさらなる風邪をひきませんように。
スポンサーサイト

コメント

少し

元気になられたようですね☆
よかった~(*´ο`*)=3
ポカリしっかり飲んでくださいね☆
ポカリは点滴と同じ成分でできています☆

高いところ!?(><)平気ですか!?もっちも高所恐怖症なんで無理です(TOT)

一山越した様で、安心したょ~
しかし…スゴイ、バイト始めたねぇnovizoさん~
風邪が、ぶり返さない様に、頑張って~v-91

大丈夫ですか???
バイト…あまり無理しないように頑張ってくださいね(T-T)
高いトコ苦手なのは私も同じ…
お腹のゲリラ部隊は、ストッパや正露丸でストップさせましょ。
私は遊びに行く時、必ず薬持って出かけてます。
頭・肩・目・お腹…必需品です(≧∇≦)

>もっちさん
点滴と同じ成分なんですか!
なぜか苦しい時に美味しいのです。
健康な時、後味をくどく感じるので、
それが境なのかなぁと僕の基準。
高所怖いです。終わるとホッとするけど
翌日が近づいてくるのが怖いのですw

>Tawaさん
今日で山を越したかもしれません!
今朝は「まずい…休むか」と思ったのですが、
バイトが終わったら、かなり身体がいい感じ。
体調気をつけます☆

>くまこさん
ようやく落ち着いてきました♪
何気に環境変化に弱いので、
これから携行常備薬は持たないと!
ほんとに必需品だって分かってきました。。

こんばんわ~ (^^♪
novizoさん元気になったの?
原因はなんだったんでしょうかね?
怪しいバーとか行ってない?(笑)
男ばっかりのバーとかさぁー・・・?
大丈夫?(笑)

あはは~♪゛
それよりTawaは、『あの、ケーブルを巻いている、かよわそうで、ナイーブそうな、男の子呼んで来てv-254』って、おっちゃんに、v-238コールされないか、って方の可能性がぁぁあ~
なんてねっ(‐∀‐)

novizoさん、大変でしたね…。
ゲリラに高所…。(>_<)
無理しないで、どちらも頑張ってください。m(__)m

>トモさん
男ばっかのバーは行ってませんよぅ><。
ようやく体調が戻ってきました~♪

>Tawaさん
現場の男の人でそういうヒトがいなくて
良かったです~♪僕は前代未聞のド素人
らしいです。
あんま周りに相手にされてませんTT

>はなさん
ゲリラはようやく停戦の様子です♪
ただ通常の便秘体質に戻ってしまったのは…
よくないことだなぁ。。。
高所はまだ怖いです。
でも怖いのをなるたけ意識しないように
頑張ってます(小学生レベルやなぁ。。

体調良くなってるようで安心しましたv-398
ゲリラの反対の症状には、青汁が効きますよ~
かなり改善されると思いますv-218

少しの間に随分いろんなことがあったのですねv-356

体調の悪い中、よくそんなきつい事できましたね。。
ぇらいなぁ。。
ちょっと尊敬v-278

>くまこさん
青汁ですね!試してみます☆
少しマズサが心配w
やっぱり>o<マズイ!?

>comorebiさん
実は親に言われるまで病院に行く
つもりがなかったのです。金欠で。。
点滴のおかげで乗り切れましたw
体調が最低のままだったら…今まで
臥せっていたのかも。。親に感謝なのです。

タイミングばっちりで、凄い情報をゲットしてきましたv-398v-354
その名もバナナ酢!!!
酢にバナナを一晩漬け込んで、酢だけ飲むらしいのです。
バナナは真っ黒になるので捨てちゃってください。
これ…凄く効くらしいですよ~青汁と並ぶくらいカモv-21

熱い情報のようですね!

>くまこさん
バナナ酢、熱い情報ですね!
一通り調べてみると、味の方も「バナナ
ヨーグルト」に近いらしく、お酢が苦手な
僕も楽しめそう♪
お酢+黒砂糖+バナナで一晩漬け込む
んですよね。お酢は米酢、黒酢を使ってる
方もいましたが、サトウキビ酢を使うと、
黒砂糖をカットしてもよいそうな。
情報、ありがとうございますv-344

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


