名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月05日

(水曜日)

ちょっと死んでます

昨日の真夜中から、下痢が続き、
起床するも直らず…。
以前、旅先でかかったことのある、
ウイルス性の胃腸炎を疑い、
とりあえず汗をかけば治るだろうと
猿知恵を働かせるも、
夜に病院で点滴をうけるはめに。

というわけで、コメント返しがあまりできまん。
ご了承下さいなのです。。
スポンサーサイト

コメント

(@@;)

下からも上からもですか?!
水分取って、お大事にしてください。。。

もっち

大丈夫ですか!?
原因はなんだったんですか!?(><)
またよくなったらお聞かせください☆
早くよくなりますように☆

大丈夫ですか??

脱水が一番怖いですからね。
点滴してもらえたのはよかったです。
真水は実は吸収が悪くて逆に脱水が進む危険があるので、アイソトニックなやつのがええですよ。ポカリとか。

ひーっnovizoさんっ大丈夫っ!?v-12
何かに、当たったのかなぁ…Tawaも、昔、お店でナマ牡蠣食べて、同じ様な症状になったょぉ~
ともあれ、安静に、ゆっくり休養してください~v-22
早く良くなります様に~v-286v-352

ちょっとどころではないですね…

私の周りの今年の風邪引きさんの症状と似てますが、どうだろう?
たいしたことないといいのですが。
お大事に。ゆっくり休んでくださいね。

大丈夫ですか???
うちの妹は胃腸風邪で同じような症状ありました。
水分補給しても、お腹にきちゃうそうです…
後、気持ち悪くなっちゃうとか…
最悪、熱も出たりするので…
早くよくなるといいですね…きちんと病院で診てもらってくださいね。
お大事に…v-436

お大事にして下さい。 点滴で少しでも体が楽になってくれれば と思います。

皆さん、お気遣いありがとうございますTT

>さくらさん
はい水は欠かさず摂取するようにしています。
脱水症状は本当に怖かったので。
僕は博多駅のトイレでマーライオン化した
経験があります。

>もっちさん
原因ははっきりしないのですが…
重要な時に胃腸の免疫力が低下することが
最近の傾向のようです。

>遊楽庵さん
真水危険説…ドキッとしました。というのも
下痢が出だし寒気が出だした時に、水を
多く摂ってしまったから。。
やはりReBodyポカリですね♪

>Tawaさん
なんとなく大量に食べたオカラが憎い存在
です。関係ないのでしょうかw
ナマ牡蠣は怖いですね。。広島に旅行に
行った時、牡蠣の生はやめておきました。
季節もあったし、怖かったのですTT
お祈り、温かいです。

>ビビさん
地力が極少なせいか、ちょっと病気になると
ノックアウトしてしまうようです。
僕が点滴を受けている間、同じような症状の
方が入ってこられました。何か関連が
あるのかもしれませんね。
早く治ったらいいのですが。。

>くまこさん
妹さんもありましたか。。子供時代には
このような病気はかかったことがありません
でした。やはり風の子だったからでしょうか。
お腹の風邪の子に成り下がって悔しいです。
病院で熱を測ってもらいました。
38・5度。。歩くのが辛くなるときは
このくらいの温度なのだなぁと妙に関心。
看護婦さんの愛想がよく、また行きたく…
いえいえ、もう注射は勘弁なのですTT

点滴はさすがです

>アトムさん
2時間にわたる点滴の後、
頭のくらくらが大分と改善され、
お腹の調子も楽になりました。
家に帰ると、寒さから急にトイレへ。。
病院の中は何故かちょっと元気が出る
気がして不思議です。
ただ、ふらふらの患者に問診表を
書けとばかりに渡す受付のおねーさんを
恨めしく思っちゃいました。。
根っからのマザコンなのでしょうか僕は。。

問診票…

あの、問診票、病気のときはマジできついですよね。
子供に水疱瘡感染されたときに書きながら倒れました(^^)
手遅れ一歩手前の「敗血症」…
即大学病院へ転送…ってなことになりました。

なんてコトΣ( ̄□ ̄;)

>遊楽庵さん
あれは病人には酷ですよね。。
にしても大変な事態にTT
どうされましたか~とはじめに聞いた
時点で書いといて~と思います><。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


