名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

04月01日

(土曜日)

今日は更新しません!!!

自分に嘘ついてしまったΣ( ̄□ ̄;)

ということで4月1日です。

ある友人が「仲の良い友達が事故で入院した」と電話で
嘘をついたら、それを聞いた別の友人がえらく動揺して、
しかも、そのまま電話を切ってしまったものだから、
ものすごく激怒したらしいですw

まあ、嘘は程ほどに、ということですねw

昨夜は友人に呼び出され、居酒屋とカラオケに
行きました。友人の高校時代の女友達二人も一緒で、
その内一人とは面識ありましたが、もう一人は初対面。
でも、明るい子ですぐに打ち解けてもらえ、
そういうわけで、カラオケでは皆で楽しくはしゃげたのでした。
胸は張れませんが、僕は音感が良くありません。
腹式呼吸もマスターしてないし。。
でも、上手いね~と褒めてもらえて、嬉しいやら、
恥ずかしいやら(*´ω`*)
自分の下手さを自覚していると、
素直に喜べないのが可愛くありませんね。
でも、心の底では悲しいかな大乱舞ですよw

あーそうだ。また聞くの忘れました。
どんな歌が上手く聞こえるのか…聞きたかったなぁ。
テープに録音しても(恥)何一つ自分では良く思えない
ですからねぇ。ちょっとはいいとこ教えてもらわないとヾ(*`ω´*)ノ

と、そんな感じで、帰宅したのは5時。
そこから相当寝たけど、今日は『エミリー・ローズ』なんぞ
1,000円で見てきちゃったりしましたが、
ちょっと疲れたので今日はここらで。

ちなみにキリペタ更新されてます。
2013(匂い好き)で遊楽庵さんが
ゲットでしたよ。また記事にします☆
スポンサーサイト

コメント

びっくりしました

この前踏ませてもらったばかりやったんで、今、メッセージ見に行ってめっちゃ驚きました。

ありがとうございます。(^^)

あら

楽しかったようですね☆
カラオケ、下手な人に「うまい」なんて言いませんよ~(^^)b
novizoさんは上手なんだとおもいますよ☆こんど音声付で記事にしてください(笑)

おめでとうございます☆

>遊楽庵さん
1981→2013ですね。
きりぺたに縁があるんですね~w
おめでとうございます☆

>もっちさん
音声付きΣ( ̄□ ̄;)
聞いたら笑っちゃうと思いますよ。・゜・(ノД`)・゜・。
僕の声はなんか気持ち悪いので・・・w

壁|・)

私も聞いてみたいです。(^^)
音声付、いい案ですね。
画像も付けて…ってのはどうですか?

novizoさんの声に合った曲を探せばいいのです!
そしたら、うまく聞こえますよ。(^^)

声に合う曲

>はなさん
ずーっと探し続けますw
とんだ赤っ恥になりそうですしね。。
聞くに観るに耐えませんから(;´Д`)

(笑)

はなさんが壁からのぞいててうけました(笑)
自分で自分の声を聞くと気持ち悪いと思いますよね☆
わかります☆
私はゲーセンで自分のCDつくれるやつを友達とやったことあります(^_^!)笑
自分で自分の声は聞きたくないですね(^-^;
携帯から見たブログのデザイン変わりましたね☆
やわらかいかんじです☆

言われて気付きましたw

>もっちさん
めちゃハモリのうまい友人がいます。
いつかそれでCD作ってみようかなw
二人で大笑いしそうですが、それも
いい遊びになりそうですねぇ。
携帯のデザイン…FCさんが勝手に
変えてくれているようですw
ありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


