名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月31日

(金曜日)

”嘘”の用意は・・?

大阪は今日も寒かったデス。
もう春かなと思ってたのにぃ寒い!

明日は4月1日です。
エイプリルフールなんですよ。
疑惑を持たなければいけない日ですw

そこで明日のために
何か良い嘘はないものかと
考えてます。

怪我してみようか…彼女が出来たことにしようか、
内定が出たことにしようとか(願望多し)

この4月バカと呼ばれる日は、
いつも適当に過ごしていたので経験ないですが、
誰かこんなオモロイ嘘ついたよ、という経験が
あれば教えて下さいまし☆

参考にさせてもらいマス(`∀´)
スポンサーサイト

コメント

きっと

新聞社恒例の「ウソ記事」にまんまと騙されて、ブログで記事にする人がいますよ。v-37

じゃあ…明日から、v-524ゾウを飼いますe-420
名前は、『エレゼ~ナ』もちろん、女の子~

家の庭には、v-524いる…ゾウ…
ぎゃーっしよぼいーおやじギャグ

悲しい・・・・

「彼女が出来たことにしよう」
この嘘は、諸刃の剣では?!

(--;)

>サクサカーさん
あははw僕も他人事じゃないので、
気をつけますよ~w

>Tawaさん
Σ( ̄□ ̄;)ゾウが家にいるゾウ~
でもTawaさん、いつか飼ってしまいそう
だゾウ~?なんちゃってw

>さくらさん
はぅ・・それはいっちゃダメなのです☆
確かに空しい嘘ですよね。。

(笑)

どんな嘘にしようか迷いますよね☆
もっちは部活で「胸がZカップになった」って言いました(^^;)
Gくらいにしておけばよかった(汗)
失敗(笑)
絡みにくいコメントですみません(^^!)

じゃあ~お尻が3っに割れたっててのは、ドウデスカ~e-343
…シモネタになって行く予感…e-263

あははw

>もっちさん
嘘は真実に近いほど効きやすい
みたいですよw
僕のよくない本性をさらけ出すのが
怖いですからね。どう絡んで良いものか
迷っちゃいますねw

>Tawaさん
シモネタで…あぁマズいこと考えちゃった(*ノノ)キャ

あっ

私のせいで絡みにくいネタになってしまいましたね(^^!)笑
すみませんm(__)m

お気になさらずデス☆

>もっちさん
いえいえ~いくらでも絡めますよヾ(*`ω´*)ノ
ちょいシモ、ちょいエロでよろしく
お願いします☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


