名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月28日

(火曜日)

ガックンかっこいー! 『MOON CHILD』

hydeとGacktのダブル競演というだけで、
封切り当時は「すぐにでも見たい」と思ってましたが、
いつもの後回し症候群で見れなかった映画『MOON CHILD』
僕の緊急性は大したことがないようですが、
あー劇場で観なくて良かったと思いました。
なんていうか…趣味の領域で楽しみたいというか。
自宅で一人で見て悦りたいというかw

(前にゲイ疑惑が起こりましたが、
そういう趣味での悦楽じゃないので注意!)

まぁでも、インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
和製アレンジな気もするし、ぶっちゃけ、もっと耽美志向に
向かってしまっても良かったのじゃないか、とか思ったりした。
抗争モノの側面もあったけど、最後は抗争勢力がキレイさっぱり
消えてしまって、なんだその終わり方は!とは思った。
が、要するにケイ(hyde)とショウ(Gackt)とその仲間だった
人たちの物語なんだし、それを求めるなら別のを見れば
いいか、と思い直した。

それにしても、ガックンはかっこよかった。
『NANA』での中嶋美嘉や、Hydeさんの演技より
違和感が少なかった。アクションもかなり動けてると思った。
さすがに俺強いと他にはばからず言える人間ダワ。。
ヴィジュアルも宝塚かと言わんばかりの顔。
理想が具現化してるって事が凄いなぁ。
あれがこれから老けていくのが、なんとも悲しい。<結局顔カヨ
スポンサーサイト

コメント

えへっ

密かに、ガックンファンです(爆
メインは、みっちーファンなんだけどね。
綺麗なお兄さんが大好きです♪♪(w

ミッチーもそうだけど、
老いていくのも、やっぱり見逃せない!?

あ、それもそうですねw

>さくらさん
みっちーも僕は好きですよ。映画ではミッチー
の方が好きですw
あぁ…確かにどう老けるのかなぁとか
興味はありますねwミッチー…王子様から
いつか王様に変わっているのでしょうか。
それとも別の何かにw

何気にTawaも観てるのですe-263でも、面白かったのょね~意外と~
それにしても… novizoさんったらん~v-254ウフフフ~♪゛【結局顔カヨv-254v-237v-237】ウフフ

あはは・・

>Tawaさん
ぉ、Tawaさんも観てはったのですね~♪
僕も面白いと思いましたよ~v-398
Gackt、Hydeともに顔、好きですよ。
自分の顔がアレなのでいいなと
思うのですよw

みなさん

いろんなものを見てるのですね☆
もっちはガックンとhydeの映画があったことそら知りません(><)
NANAは見たいな~と思いながら漫画では見てるので周りの「あんまりよくないかも」っていう意見に流されて見てません(><)
ビデオ借りて見たいとは思ってますが☆
hydeの顔と声は引き込まれるかんじがします(≧ω≦)

ビデオ

>もっちさん
入場料が高いですよね。期待してた映画が
つまらないとリアルに損した気持ちに。
NANAは人間ドラマだし、家庭で十分な
映画な気がしましたデス。
やっぱ原作知ってると観る楽しみがあるし、
いつか観られるのを待ってますw
HYDEの声も好きです。高校時代は
めっちゃ影響されましたね。ガクトさんは
大学時代に影響されました。

ガックンは

マリスミゼル時代にバンドで舞台(曲の間に寸劇が入る)経験があるので、全くのシロウトでもないのです。v-254
マリスの寸劇も個人的には好きでした。

マリスの寸劇

>サクサカーさん
マリスミゼルの寸劇…今でも見れたら
観てみたいものです。
演技は未経験とばかり思ってました(恥

ガックン、多分老いないと思います。(^^)
彼はあのまま年齢不詳に…。

私は男の人を顔で判断しないので、
別に彼は好きではありませんが
「家に居る時は、全裸」
発言が、頭の中をぐるぐる回っています。

novizoさんも、ガックン生活してみては
どうですか?

全裸生活ですかw

>はなさん
整形技術は凄いらしいので、ある程度は
保ちそうですねw年齢不詳のままでw
家にいる時、全裸ですか~Σ( ̄□ ̄;)
自分の身体を見ると凹むので
僕には出来ないですね~w
寝る時は全裸でもいいかな~とか
思いますけどね~。

おっ!(爆

王様・・・
殿様かもしれませんね。。。
バカ殿?!(涙

私も裸族賛成♪♪
一緒にしますか^^(w

マリスミゼルの

DVDで寸劇の一部を見ることが可能です。

この映画は

何回みたことでしょうv-16
。。hydeさんの演技にはすこーし目をつぶってくださいv
でもでも、そこに居るだけでいぃんです☆

hydeもガクトも武道家ですから、アクションはかなりいけると思います♪

おおー裸族信仰が、普及してるぅ~
Tawaも裸族ですし~♪゛
全裸健康法ーっ賛成(ガックンの話題からドンドン遠ざかる…e-263)
しかし…ガックンの美しさは、整形の人工美なのね~e-330
まっそっかなぁーって感じには思ってたケド~
和製マイケルv-361

はい

NANAは観たら必ず報告しますね☆
観たいとは思っているのでv-266
新学期が始まるまでの間に見たいものですv-21
ガックンはキャラが好きですね☆
不思議な魅力がありますv-22

ああーいいなぁ

観よう観ようと思っていて、すっかり
忘れていましたv-40
むーそれもこれも最近、ビデオ屋に行けて
ないからですが(自分が情けない)
うーん。よぉーし!次は絶対借りるぞぉ!

>さくらさん
皆で裸族協定?!

>サクサカーさん
なんとっ!それは見なきゃ!

>comorebiさん
HydeとGacktが居るだけでOKと
思えてしまう。分かりますww

>Tawaさん
ガックン整形か分からないですが、
でも老いには勝てない気がするので…
整形で維持もあるかなとか思いましたw

>もっちさん
観るの約束デスヨ…なんちてw

>renさん
お忙しいようですね><
レンタル屋行くと、観ようと思うのものが
ありすぎて、途方にくれる時があります。。
次は絶対借りるのですよ(☆Д☆)!!

ガックンは

沖縄のシャーマンの末裔なので、きっと何か秘術があるんですよ。v-37

ユタ、カミンチュですね

>サクサカーさん
僕もそんな気がしますw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


