fc2ブログ

名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

2006年

03月15日

(水曜日)

きりぺた1777は・・・

きりぺたが更新されました!
3日ぶりかな。

1777番目のぺたを
下さったのはくまこさんでした!
コングラッチレーションです

今回の777は千回ぶりに巡ってきた、
ラッキーセブン!つまり幸運数字です。
近く、何か良い事が起こるように願ってます
スポンサーサイト



コメント

踏めませんでしたか(>_<)☆次はかならず(笑)☆

次は・・・

1888です。末広がりゾロ目で!!(百の位以降w

初めてキリぺたふみふみしました~(≧∇≦)
でも…ピンクの足跡見逃した。。。
きちんと遊楽庵さんの指示に従って、皆さんのプロフからお邪魔してたのにv-406
でも1777という事で、何かいい事ないか期待して頑張りますv-22

ピンクの足跡…

>くまこさん
僕も未だ見たことがありませんT。T
いつか見れたらいいですよね♪
心から喜べるような何かが起こるのを
祈ってますv-353

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo