名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月15日

(水曜日)

ポーションに挑む

FFポーション1



例の飲み物デスw
箱に入ってるやつがあったので、
ここはネタのために投資!!

写真をここぞと撮る。
自宅マンションの外面部分の改修の為、
シートで囲まれて部屋が暗いです。

FFポーション2-1

中身はこんなの。

FFポーション2-2

フタはプラスチック製、瓶はオロナミンCとかと同じ素材。

FFポーションおまけ

こういうカードもw


ごくごくごく…

匂いの例えを上手く出せないのだけど、
草系の薬品の匂いがする。
味は重ためのオロナミンCかなぁ。
舌にまどろこっしく味が残る。
良薬、口に苦しか。。
苦すぎない所がまた微妙。
この微妙感はむしろ面白い。
これから先、FF愛好者が(そうじゃない人も)
徹夜作業で疲れた身体の回復剤として、
飲むようになるかもしれないw
案外いい夜の友になるのかも。

プハー、飲み終わった。

しかし・・まぁ、
気分的には正直HPが減ってますw

ごちそうさまでしたヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

携帯からね~♪

初投稿ーっTawaもポーション、スーパーで観たょ~
でも、HP下がる味は、いやん~ねぇ
f^_^;
今度はMP復活様ドリンクが出たりして~♪
マリオの怪しいキノコのパンもイイかも~♪赤い色なの~♪♪
たらたたらたぁ~♪
もぐ、もぐ……
バタッ…し~ん……
(中毒死です)

中毒死Σ( ̄■ ̄;)

>Tawaさん
携帯から、ありがとうございます!
自分では見た事あまりないのですが、
前に見た時、内容が長くて「まだかよ!」
と自分ツッコミしちゃいましたw
MP復活用ドリンクは、頭をさわやかに
させてくれる味がいいな♪
キノコパン…中毒死ですかw
たぬきになる葉っぱもいいですね。
尻尾で飛んでみたい(無理

Σ( ̄□ ̄;)やっぱり発売されてるんですね~
CMで見てずっと気になっていたんです。
発見したら絶対に購入しようと思ってましたv-398v-353
最近の私にはポーションみたいなのが必要かもです(T-T)
唇に熱の噴出しできちゃったし最悪ですよv-388

あららら・・

>くまこさん
大丈夫ですか?>噴出し
土の栄養をいっぱい吸収したいものですね。

ポーション…微妙ですよー!
いやでも、この微妙感をむしろ共有したいw
是非買って下さいv-392

novizoさん、こんばんは~☆
なーんか、イメージしてたよりも微妙なお味でしたよねぇ。。
ユンケルっぽい気もしないこともないよーな (^∇^;)
でも、好きな人は好きなのかも!?
体には良さそーなので、もう一回トライしてみます(笑)

ついつい飲んでしまう微妙な味

>ドウシタさん
セージとか色んな植物が入っていて、
確かに身体には良さそうですv-91
好きな人は確かにいると思いますw
僕ならこの微妙感をついつい繰り返したく
なるかも・・・w
ドウシタさんとこ2本写真に写ってましたね~w

ポーション

私も飲みました^^
私は背の高いタイプのデザインの瓶でした♪

味は、悪くないけどよくも無い。
確かに元気は出そうだね。
ですね^^

あ、初カキコです。
ポーションに釣られてしまいました(w

この微妙なマズさは…

>さくらさん
初カキコありがとうございます!!
ポーション・・
思わず誰かに話したくなりますね。
身体には良さそうですよね。
ほんま栄養ドリンクだわ・・って感じでw
この空き瓶にいろんな液体入れて、
「はい、これポーション」って言って
誰かに手渡すのが楽しみですv-392

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


