名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月09日

(木曜日)

「やってはいけない」バトン

サクサカーさんより頂きました。
これは「やってはいけないこと」
を考えるバトンです。

ルールとして、五十音から例えばア行の
ア、イ、ウ、エ、オをそれぞれ頭文字
にとり、「~~~」では「やってはいけないこと」
と創作します。

行毎に次の人にバトンたっち!
ワ行が終わればア行からです。

サクサカーさんは「あ」行だったので、
僕は「か」行からです!

「か」…かかあ天下でやってはいけないこと。
    例)かかあより先にご飯を食べてはいけない!

「き」…キスする時にやってはいけないこと。
    例)二酸化炭素を目一杯吹き込む

「く」…クマに遭ったらやってはいけないこと。
    例)死んだフリ

「け」…結婚式の時にやってはいけないこと。
    例)新郎新婦へのダメ出し

「こ」…混雑中にやってはいけないこと。
    例)無気力でもたれかかる<まじ重い!

以上です~。

よければ、次の「さ」行されたい方、
お持ち帰り下さいな!!

コメント

「さ」…魚を食べる時、骨は食べてはならないーっ

「し」…失言続きの人を、追い詰めたら自爆するーっ

「す」…スルメを猫に、与えすぎたら、ヶコッって吐いちゃうょーっ

「せ」…洗剤を洗濯機に入れすぎると、なかなか泡が落ちなくって、ダメだょー

「そ」…外へ出かける時には、財布の中身を再確認ーっ小銭だけじゃ恥ずかしいょーっ

って感じーっ(‐∀‐) てかっやるんなら、持って帰れーってv-236
うへへへーっ

そういうのもイイですねw

>Tawaさん
サンマ…骨をバリバリ食べちゃいます。
でもサンマだけだなぁ。骨を食べれるのは。
失言、追い立てすぎると爆発しちゃうから、
お気をつけあれ、ですねw

おもしろい

こんなバトンもあるんですね☆
その言葉から始める問題もつくらなきゃいけないのは難しい(^^;)
って、Tawaさんがさっそくつくってますね☆すご~い!!

バトンはもうノリで・・

>もっちさん
サクサカーさんのお友達のしゅうさんて
方が発案され、サクサカーさんがルールに
アレンジを加えられたのです~。
バトンはもうノリで…結果を気にせずGo
なのです(後悔多いかも。。

そうですよね

バトンは自然にまわってくるから、深く考えてなかったけど、誰かが作ってるんですよね~(^^;)
すごい(*´ο`*)=3

えースゴイ~v-236
ウヒッ(・∀・)
もっと言ってぇえぇーっ(/∀・)/きゃほーい

『た』…タコをアメリカ人の前で食べたら、おもっきり引かれるょー


『ち』…近くに出かける時でも、服は着ないといけないょーん。変質者になっちゃうからね

『つ』…詰まっている物を無理に出そうと企むと、必ず、それは壊れちゃうょー

『て』…テリトリーを破る猫は、ボコボコにされちゃうょー

『と』…トマトは早い内に食べるべし、すぐ腐っちゃうょーっ

だから~持って帰れーっつうのーと思ったv-236novizo さん~ウヘッ(‐∀‐)

そういうコミュニティとか

ブロペなどで作ってみるのも面白いなぁ
と思いました。あぁ…いいかもしんない!
「大喜利部」とかどうですか?
まぁ、持って帰るのとあまり変わらない
気もするなぁ。。
別にここで書いてもらってても、構わないですよ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


