名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月08日

(水曜日)

指定ワードバトン

もっちさんから頂きましたよ~♪
これはバトンを渡す人が、何かのワードを指定して、
次の人に渡すバトン。~~~の「指定ワード」は?
という感じで質問があるのです。
僕が頂いたワードは「趣味」
ってことで、早速トライ!

Q1 PCまたは本棚に入っている「趣味」

 音楽とゲームと小説ですね~。音楽は友人からもらったのが、
 数ギガクラスでありますwゲームはフリーソフトが中心かな。
 小説は内田康夫とか。これも兄からのお下がり等。
 基本的に趣味は「もらいもの」で構成されとりゃす(´・ω・`)

Q2 今、妄想している「趣味」

 演劇、コンサート、ライブに行ってみたい!
 
Q3 最初に出会った「趣味」

 粘土作り。保育園で延々、古いパソコンのキーボード
 みたいなのを造っていましたw

Q4 特別思い入れのある「趣味」

 釣り。真夜中に震えながら外出したり、琵琶湖で安宿に
 泊まったり、暑苦しい車中で寝たり…なんか色々あったなぁ。

Q5 次にまわす人5人とお題を

 くまこさん…「音楽」
 Tawaさん…「香水」
 サクサカーさん…「漫画」
 アトムさん…「料理」
 ドウシタさん…「サラブレッド」

 よろしくお願いします~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

また回ってきましたが、

指定ワードが違うので、貰っていきます。v-225

さっそく

ありがとうございます☆
お題迷ったのですが「趣味」にしました☆
釣り楽しいですよね☆好きです☆
エサは触れませんが(笑)

すみません。。よろしくお願いします。

>サクサカーさん
す、すみません!だぶっちゃいまして…
よろしくお願いします~><

>もっちさん
釣り楽しいです。魚を触るのは、
勇気が必要だったりしますけどw

そうですよね

釣りはおもしろいけどエサも魚も触れませんね(^_^!)
誰か触れる人と行くのが一番ですよね(笑)

バトン了解しました~音楽ですねv-354
novizoさんはPCでゲームする派ですか。
私のPC4年くらい経つから…ネット専用になってます(T-T)
たぶん…色々改造したらいいんだけど、サッパリだし。

お願いします~♪

>もっちさん
そうなんですよ~一人で釣りに行った時は
もうドキドキなんですw

>くまこさん
あ、実は最近はPS2ですw
PCでもやりますよ~♪ネトゲもしてたの
ですが、段々PCの性能が追いつかなく
なってきましたねぇTT

Tawaもいただきますょ~明後日の投稿にしてみるょ~面白そう~v-22今晩は、香水投稿予定なのだーっ

よろしくお願いします~

>Tawaさん
バトン、楽しみにしてますv-82

サクサカーさんに 同じ^^

ということで 了解でっすe-68

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


