名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

08月26日

(日曜日)

鳥占い~

友人が「鳥占い」をしていたので、
自分もトライしてみたぞっ。

novizoさんは、 タイプです。

鳶タイプのあなたは、人を見る目が確かです。
どんな人に付いていけば得かを嗅ぎ分ける能力を持っています。
一見いい人だと思われますが、心の底では人を押しのけてでも
のし上がって行こうという野心を持っています。
参謀タイプで、自分が浮き出るよりは、裏で糸を引くことが多いです。


恋愛について:
強引なアプローチに弱いです。恥ずかしがり屋なので自分から
アプローチすることは苦手ですが、一度好きになるととことんまで
のめり込んでしまいます。
普段は相手に対して傲慢な態度をとっていますが、
振られてしまうことへの危機感を常に持っています

novizoさんのラブアイテム→
スライドがスムーズ過ぎる赤い携帯

スムーズ過ぎるってw
今のは黒い携帯だけど、赤は似合わないだろうなぁ。
恋をしたら、赤いのを持とうかな(キモ

参謀タイプは自分の理想ですね。
キルヒアイスがすごく好きだったので、その他参謀キャラは
結構好き。資質は低いですけどね(笑)

ちなみにあなたの好きなタイプは?という設問で
竹内結子と入れました。
これってタイプとはまた違うのかな・・w

スポンサーサイト

コメント

鳥占い気になりますよ~v-286e-267

してみたーぃってリンクがなぃ~
U´ぇ`U アゥe-43

早く赤い携帯持つ日がやって来るといいですね~(笑)
U^ぇ^U ふふふ~

ごめんなさい!!

D:Tawaさん
すみませんm(_ _)m うっかりリンク入れ忘れをTT
あと1年くらいは待たなきゃいけないかもですw

リンクが出来てたからしてみましたょ~♪

わ~ぃ~
U^ぇ^U


…雀だった

U;-ぇ-U

仲間とワイワイしてて、一見何も考えて無い人に見えるらしぃですョゥ~
次から次へと、パラバラ新しい恋人が出来るらしぃとなっ??

なぜじゃ…?ありえん…!

U=ぇ=U

チャウチャウ犬に続く、ちゃらちゃらしたタイプでした~ん

ハテ…何処かで間違えたかな??

U;^ぇ^U

で、再チャレンジ(ひつこいe-263)
v-286e-282

鷹タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります

これは当たってる~v-363
ΣU'ぇ';U
発見したょ~好きな人のタイプを変える事で、占いが変わるみたぃよ~
面白いね~v-342

鷹タイプですね!

D:Tawaさん
「雀」よりは「鷹」タイプですね♪
てことはやっぱり竹内結子とした自分のやつも
当たってそうですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


