名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月07日

(火曜日)

ブランドもの

今日の朝で、ようやく全快になりました!
不注意からとはいえ、ご心配をかけました

昼に友人から連絡があり、
梅田に行こうとの話。

会って聞いてみると、長財布が欲しいらしい。
友人は高級志向がわりに強い。
どんなものが欲しいのか聞くと、
グッチやらフェラガモやら、ヴィトンなど、
有名なブランドの名前を挙げる…(行ったことねぇ!
んで、梅田のブランド店を回ってきたわけで
あります。

結局、「ヴェルサーチ」「フェラガモ」「ダンヒル」
から3~4万円の長財布になりそう。

「ヴェルサーチ」は側面から領収書等を差し入れられる
スペースがあって、他のブランドの財布にはない機能なだけに、
少々値段は張るものの、友人はいたく気に入ってました。
ダンヒルは2番目だと思う。シンプルでカードを挿せる場所が
多く、裏生地もしっかりデザインがあるので、かっこよかった。
フェラガモは、皮の柔軟性がピカいち。裏生地もええ感じ。

HEPのあたりも、阪急阪神の百貨店も回ったけど、
結局、ヤツの欲しいものはブランド店にしかないのだと
分かり、これからのコースが決定しましたw
自分は安物で身を固めているから、ああいう店に入るのは
ちょっと気負いがあるんだけど、
皆さんどうですか。。
見られるの、よく気にするんだったら、
身につけるものを気をつけようと思ったnovizoでした。。
スポンサーサイト

コメント

梅田

いいですね☆
自分がどんなものをもっていようが気にせず入ればいいと思いますよ☆
前はカジュアルにポーターとネイバーのダブルネームの財布を持ってたのですが、いいものを長く使いたいと思い、今はグッチの長財布を使ってます!!
けど、服は好きなブランドや恐ろしく安いものをまぜて着てます☆
大事なことは着こなすこと!!
自分の着方・持ち方でいいものに見えるようにする!!
ってことじゃないですかね(笑)

なるほど!

>もっちさん
そうですね。着こなしが最重要ですね!!
TPOに合わせる服は大切にして、ボロに
ならんよう気をつけなきゃ。。
グッチの長財布はめっちゃ惹かれました。
シンプルグレートで心にグッときたのだけど
稼ぐようになってからで。。

私の場合、

靴と腕時計だけはこだわるようにしています。
特に靴は他人に値踏みされやすいので...。v-39

足元

>サクサカーさん
やはり足は見られますか~v-77
お洒落の使い方、力加減がでますよね。
僕もポイントポイントでこだわろう。

財布とキーケースは同じの使ってますね~
個人的にはあまり他人と同じのは持ちたくないですね~

財布

グッチの長財布いいですよね☆
私はスタンプカードや会員証をいっぱい持ち歩きたい人なので前使ってたグッチの財布が変形してしまってたくさん入る長財布にしました!場所はとるけど、使いやすいですよ☆
グッチが好きなんで、キーケースも指輪もグッチです☆
かっこはけっこうカジュアルですが(笑)

靴はいいものを履けって言いますね☆
私も頑張ろうっと☆

1番上のもっちさんの意見に賛成で~すv-438気に入って、自分が着こなせてればブランドも何も関係ないと思いますヨ。着てる人の雰囲気によって、ブランドモノ持ってても安く見えたり(…高校生とか、親に買ってもらうのかな?かなりアンバランス)しますしね。私はヴィトンとバーバリー数点の折財布愛用してます。手が小さいので、長いのは使いにくいのですヨ。

靴は…外回りの仕事関係の人とか、高いの買いますよね。履き潰すまでの時間も違うみたいですよ。

なるほど~。僕もできるだけ自分だけのものを
と思ってます。でも既製品の人気ある商品を
買ってしまってますw
あと、ズボンのポケットにしまいたいから、
長財布は持ってないんですよね。
いつか持ってみたいとは思ってますw
買った時は気に入ってるんですが、
3年もしたらどうもダサイなぁなんて
思ったりして、僕も見る目がないなぁ。。

Tawaは、お歳暮に貰った、ベネトンの財布だょーっ(‐∀‐) はははっ~
香水と下着、意外には、ほとんど、お金欠けない性質です~
ほとんど洋服古着ーっだょ~でもへっちゃらで、ゲランへ行く…はははっ~

>Tawaさん
整ってたらいいと思います。
僕のはえらいボロ具合と、合わせ方ですからw
そういや下着はほんのちょっと高いやつを
買うくらいで、あまりお金はかけないですね。
3枚セットとか買わないくらいw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


