名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月06日

(月曜日)

昨日は。。。

酒に呑まれちゃいました_| ̄|○

近くに移り住んできた友人の家で、
言ってもそれほど多くない量だったのですが。。

どうやって帰宅したか覚えておらず。。

記憶がないにもかかわらず、
財布が定位置に置いてあったのは
幸運だなぁと思いました。

もう調子に乗って、
ちょっとの量でも一気するのは
やめようかと思います。。
スポンサーサイト

コメント

novizoさん、こんにちは♪
お酒は体にイィけど、あんまり飲みすぎないでねv-275

当分は…

>ドウシタさん
しばらく飲まないようにします。。
呑まれるとえらいことになりますね。。

お酒

は楽しく飲むのが一番ですぬ(^_-)-☆
記憶がなくなるってすごいですね(^_^!)
酒はのまれるとしばらく飲みたくなくなりますよねΣ('=';)
体育会系なんで何度かつらかった飲みがありました(笑)かなりお酒が弱いので(^_^!)

お酒飲みましたかーw
呑まれましたかー(笑)
健康のためにも、呑みすぎは危ないですよ^^♪
気をつけてくださいね!!

ありがとうございます~

>もっちさん
体育会系は浴びるほど…というイメージが
あるので、本当に弱い人はつらそう。。
記憶がないのは怖いものですw

>あきみさん
呑まれちゃいました_| ̄|○
そろそろ度を知って、気をつけて
いこうと思いますw
真剣に危ないですよね。。

呑むまえにカレーを食べましょう。

ターメリック(うこん)は悪酔いさせない効果があります。
または「牛乳・チーズ」でも可。

うこん

私も飲む30分前にうこんの錠剤を飲んでます☆
悪酔いするねがこわいんで(^_^!)

ありゃ~。
記憶ないんですかv-218

いっぺん、なってみたいかもv

うこん!

>サクサカーさん
牛乳、チーズ、ウコンですねv-21
ありがとうございます~♪

>もっちさん
予防を大切にします!

>comorebiさん
記憶なくなるの…怖いですよ~。。

二日酔いとかは 大丈夫ですか^^

私は記憶無くなるぐらい飲むと翌日がきっついですね~  大体心配するような事はしてないんですけどね^^ 多分i-202

お酒に呑まれちゃったですか…v-356
一気呑みは身体によくないので気をつけて下さいね。
あと、ちゃんぽんもよくないです~
なるべく席を立つようにして、酔いのまわりを確かめるのもいいですヨ。
私はいつもその手で確認してマスv(^-^)v
記憶なくす人で、車運転して、コンタクトも外して寝てた…という人いたりして。凄いですよね~

飲んでーっ飲まれてーっ飲んでー♪゛
朝、起きたら、知らない男の人のベットで寝てないように気をつけて~んv-254novizoさん
うっきゃきゃきゃーっ

二日酔い…胃に

>アトムさん
二日酔いですが、胃にきてました。。
けど、重くはなくて幸運でしたv-398
ご心配ありがとうございます。

>くまこさん
酔いの回りには気をつけます(`・ω・´)シャキン
あとは大したことがないと思わないようにw
習慣が為す技なのでしょうか…記憶を
なくす前にやることをしてるのが、
ありがたいやら怖いやらですw

>Tawaさん
財布をすられるのも辛いですが、
そっちも辛いですねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


