名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

03月02日

(木曜日)

夜な夜なバトン

またまたドウシタさんとこで
もらってきました。

今度は「夜な夜なバトン」です。

これは男性よりも女性にしてもらいたい
バトンですね、なんとなく(とかいいつつ持ち帰ったけど…

それではどうぞ~♪

◆今、どこに居る?

 色んなモノが積もっているパソコン机。

◆今、一番近くに誰が居る?

 家族。あるいは仏壇。

◆今、どんな服装?

 寝間着という名のジャージ。

◆今、何食べたい?

 久々に焼き鳥が食べたいヾ(*`ω´*)ノ

◆今、何飲みたい?

 コーンポタージュ(ちょっと寒い

◆今、真後ろには何がある?

 タンス!

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

 ホットカーペット!!

◆今、誰に会いたい?

 おすぎさん

◆その人に今伝えたいことは?

 弟子にして下さい。

◆今一番歌いたい曲は?

 平井堅、『Life is...』
 
◆今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

 手は手でなければ洗えない。
 得ようと思ったら、まず与えよ。(ゲーテ?

◆今の体調は?

 鼻水じゅるり、喉がらり。

◆今どんな気持ち?

 お腹がへったぁああヽ(`Д´)ノ

◆今すぐこのバトンやってもらいたい人

 まずTawaさんに感染w
 それと、もっちさん、サクサカーさん。

 よければ、宜しくお願いしまっす!!
スポンサーサイト

コメント

おすぎさんの弟子ってことは…

(*´艸`)ププ あっち系???

えっ (ー_ー)!! novizoさん あっち系なの (?_?)(笑)

ご・・誤解Death!!

>アトムさん&トモさん
しまった…ネタを放り込んでしまいました_| ̄|○
映画評論の師匠として...
(皆分かってくれるとは思ってるけど…)
女性なら優香、安めぐみ、杏さゆりに
会いたいです☆

んはぁ~じゃあ~今日の投稿終わったら感染しに、来ますネェ~♪゛
ん~Tawaのバトンの答えって面白いー?
novizoさん~?

面白いですよ

>Tawaさん
興味深い、という意味で面白いと
思ってますよ~。もちろん、笑顔に
させてくれる時も多いです☆

と、言うことは水野晴夫で言うところの

「ぼんちゃん」的立場ですか?
○○拡張、頑張って下さい。v-218
バトンもらっていきます。v-223

あぅあぅ

>サクサカーさん
ナニを拡張すればいいんですかv-404
バトン、楽しみにしてます☆

頭文字は「こ」です。

肛門ではありません(笑)。v-254
コネです。v-434

あら

まわってきちゃいましたね(笑)
はい☆やらさせていただきます(笑)
おすぎ!?
私もあっち系!?笑
って思っちゃいましたよ(笑)

むむぅw

>サクサカーさん
か、勘違いなんかしてませんから!!w
拡張なんて言うからー_| ̄|○
言い訳がましく言ってみました。

>もっちさん
よろしくお願いしまっす!
違うんです~あっち系じゃないんです><。
冒険しすぎちゃいましたねぇ_| ̄|○

うへへ~novizo さん、危しーっ『あっち系疑惑v-254
拡張頑張ってくださぃ~v-238
うっふん~♪゛
愛があれば、男同士だってぇ~イイのょん~♪゛うっふん~v-254

ノーマルなのにぃ(´;ω;`)

>Tawaさん
思わぬ『あっち系疑惑』デス~TT
そういう恋愛を否定はしませんが!
あぁでもカッコいい俳優とか人とかの
表情で微妙にドキドキすることが
あるから、潜在的にそっち系なのか!?
恋愛対象は女性なんですけどね~w

あ、そうだ。

前に記事に書きましたが...おすぎさんは、昼間の池袋駅周辺に出没します(自宅が近所らしいですよ)。v-106
「拡張、拡張v-238v-254

よくぶち当たるようですね

>サクサカーさん
原稿を持って歩いてはるようですね~。
拡張ー_| ̄|○

もんきちさんと遊んでいる月見くんにちょっかいかけたら
月 「ヒロコ?」
も 「誰?」
て、言われました・・・なんだか浮気現場に出くわせた彼女の心境になりましたが、
novizoさんはあっち系なんですよねぇ~(^m^)v-254 

ち、ちがーうのですヽ(`Д´)ノ

>ヒロコさん
修羅場突入前の1シーンみたいですねw
あっち系・・いやいやいや!
もーバラはバラは・・(;´Д`)アアン

novizoさん、こんばんは☆
体調よろしくないみたいですが、大丈夫ですか??
お大事に☆
最近、また寒くなってきたので、私もコーンポタージュ飲みたいかもv-273

ぎゃはは~♪゛『本当に、危しーっnovizoさんーっv-254
明日からは、言い寄る男性を選別しないとねぇ~v-254
いいのょ~v-238自分に、素直になるって…素敵な事~v-254
うっふん~♪゛

コロコロ変わる天気が続きますね

>ドウシタさん
こんばんは~★なんとか大丈夫です♪
ありがとうございますv-354
降ったり晴れたり、天気が安定しませんね。
しかもまた寒いし!w
あったかいものが美味しいのです♪

>Tawaさん
僕って○”イのケがあるんでしょうかね~w
でも体は好みじゃないんですよ~。
中性的な顔が好きなのかも?

(笑)

ここのコメントすごいことになってますね(笑)
やっぱり疑惑なんですね(>∀<)
もんきちがまた月見くんのところに行ってたなんて☆しかもそんな会話をしてたんですね(^^;)
私、大学女子だけ」だったんですけど、レズいっぱいいましたよ☆だからそんな偏見あまりありませんよ(^~^)
あれ!?拡張!?(笑)

女子だけって・・そうなんだ

>もっちさん
疑惑は疑惑ですから!!確定ぢゃないですからっ!
月見くん、浮気発覚?!wな会話でしたね。
レズも、いはったんですねぇ。
ジェンダー勉強してたので、その過程とか
興味ありますよ~。
そっちの拡張をする気はありません~><。

う~ん (^_^)
やはり最初の突っ込み2連発が効いたらしいね♪(笑)
スマン!(笑)
人間一つくらい疑惑があってもいいんじゃないかい♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


