名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

06月13日

(水曜日)

飲食店での勤務経験が強いかも

大日本人が公開されて、若いお客さんが
いつもの倍来るようになったせいか、
GWに勝るとも劣らない忙しさでした。
今週のアタマから落ち着いている様子。

客が多いと当然売店は忙しく、
ジュースをカップに注いだり、
レンジものを温めたり、
ジュースが切れたらタンクを交換、
オーブンでお菓子を温めたり、
などする作業を多重にこなすのです。
ここらへんは飲食店の仕事。
映画館バイトへの応募で飲食店の経験は
わりと強いアピールになると思われ。

映画館の良い所はその作業が上映までの
短い時間で終わることかも。
劇場が複数ある所では入替えのハシゴを
した後、必ず休憩が取れるので、
やっぱり忙しくても映画館の作業は
比較的楽かと思います。

気だるい朝は、派遣バイトで行った
続々入荷する生鮮商品を冷凍室で整理する
作業を思い浮かべます。
沢山の若いバイトさんに囲まれて、
色んなお客さんに接して、好きな映画に触れられて。
そう思うと若干ウキウキしてきます。

★テーマ:アルバイト - ☆ジャンル:就職・お仕事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


