名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

03月01日

(水曜日)

携帯バトン!

あしげ牧場のドウシタさんから、
またまた頂きました。

携帯…最近はあまり使ってません。。
こっちのネットで足りてる自分って
結構さみしい人なんだろうなぁ(´・ω・`)ションボリ

いつも月末になるとプランの変更を
しようと思って、思うだけで終わってしまう
novizoでありました

01.現在使用している携帯の機種は?

 ドコモの確かD251です。古いデス(;;´ω`)
 iアプリにさせ対応してません!w

02.現在の待受画面は?

 部屋…パソコン机の写真。前までチャクノチャックスの
 グルーミーのぬいぐるみの写真でした。

03.現在の着信音(着メロ、着うたどちらでも可)は?

 む・・・無音(バイブ)
 時にマリスミゼルかDir en greyの曲が流れます。

04.ストラップは付ける派? 付けてるならどんな物?

 買った時に付いてたものを付けてます。
 機体が黒いので、それに映えるモノであれば、なんでもいいな~。

05.今までに使用した携帯の台数は全部でいくつ?

 二つ…いや三つ。潰すまで使うらしいですw

06.現在使用している携帯のメルアドの由来は?

 自分のHNと愛称の組み合わせっす!

07.月の携帯の料金ってどのくらい?

 4,000円くらい(たけええええ!

08.お気に入りの顔文字は?

 (☆Д☆)! ごめんなさい、使いませんw

09.あなたにとって携帯電話とは?

 財布と同じくらい必要なもの。

10.次にバトンを回す10人を選んでください。

 いろんな形でされてるお友達が多いので、
 好きな方だけどうぞ♪

コメント

携帯

1回②長く使うんですね☆
えらい(^~^)
私は、2年持ったことがあるのかな~っていうかんじです(^^;)
トイレに落としたこともあるし、車のドアにはさんでダメにしたこともあります(><)
ダメですね(笑)
novizoさんを見習わなきゃ☆

ジーパンが多いので

>もっちさん
大抵ポケットの中なんですよ~。
長持ちはしますが、モードに遅れて
しようがありませんw
車のドア…きっと大破損したんじゃ…!

あぁぁぁー(T^T)遅かった~Tawa、友達の、renマスターから、感染バトン貰って、novizoさんに、感染させようと、企んでたのにぃ~
ん~っnovizoさんは、物持ちがイイお人なんですねぇ♪゛
すごいなぁ~とか思っちゃう~
Tawaの、待受画面は、星座ですょ~クルクル回るの~たまに流れ星が流れマス♪゛

待受け画面で癒されますね

>Tawaさん
ふぉΣ( ̄□ ̄;)タイミングが早すぎた
ようですね。。気持ちがイイ人ですか…
しかし優柔不断なんで化けの皮が剥れたら
えらいこっちゃですv-402
でもそんな風に言ってもらえた事がないので
とても嬉しいです(*´ω`*)
星座が回る待受け…しかも流れ星がたまに
流れるって、素敵ですね。寝る前に見たく
なっちゃうな♪

novizoさん、こんばんは☆★
大切にケータイ使われてるんですね♪
すごいなぁー(∩_∩)
しかも、めっちゃポイント貯まってそーですね!!
もしかしたら、ポイントだけで新しいのに買い換えられるのかも(笑)

それが…

>ドウシタさん
持っているだけになっちゃってw
ポイントはほんの少しずつ溜まって
いきますw今、3000ちょいくらいで、
前に機体変える時に2000使ったから、
ドコモ使い初めて5000くらいしか
溜まってないですよ~。
でも換算値、詳細はわかってませんw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


