名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

03月14日

(水曜日)

携帯機種変更しました

ついにフォーマデビューです!
少ない友人の誰もがドコモユーザーでないのに
テレビ電話機能搭載です!w

903や703が新発売されている中、
僕が買った702は約5000円くらいでした。
ドコモポイントが3600円分ほどあり、
2800円ほど消える今日この頃。
最寄のドコモショップの方に、値段一覧を見せて
頂いたところ、機体にこだわらないなら、
この機種が最も安いようだったので購入決定。

今の印象。
・四角い!…前のは丸みがあった。
・汚れやすそう?…手が汚れが機体につきやすそう?
・ちょっと重い?…気のせいかもしれません

自分で選んだのに不満たらたらw
いいのです。これから2年は付き合うのだから、
美点を見つけていけば。

これからよろしく702。
そういえば703てナオミですよね。
…どうでもいいですね、はい。
2年後には何を使っているのだろう…。
スポンサーサイト

コメント

私の新しく替えた携帯は妙に薄く、板チョコみたいです(ようやく操作に慣れました)
カメラの画素数にこだわらなかったので、50万画素上がっただけ(350万画素とかもあったけど...)

350万画素…

D:サクサカーさん
すごいですねぇ350万画素…。。
前のが古かったので、カメラの画素
僕のはかなり上がりました♪
薄いのはいいですね~羨ましいデスw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


