名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月24日

(金曜日)

グラスで燃える

夢。

ブロペのお友達にOFFで会う。
2人の人に会う。

二人目の家は3階建て。
そこになぜか忍び込むw
で、見つかるw
忍び込んだことに何も触れないお友達、
むしろフォローしてくれる。
話してると、机の上のガラスコップに
目がいく。
ガラスコップの中が燃えいていて、
消そうと思っても消せない。
そんなコップが何本も増えていく。。
どうしようと思ったら目が覚めた!w
ちょうど安藤美紀の演技が始まった時間だった。

かわいそうに。
4回転は失敗、他のジャンプも速度が
つかない、回転足りず失敗を出す。
スタミナも目に見えて減っていって、
ラストは疲労困憊の様子だった。

翼の折れたエンジェルと
頭で浮かんだが、彼女はまさにそうだ。
どうしたら飛べるんだろう。
まずは減量か。
それとも大人になりすぎて、
飛べなくなってしまったのだろうか。。
時間はないようでもあると思うので、
フィギアをちょっと休んでも、
4年後には復活してミキティスマイルを
振りまいて欲しいものです。

あ、NHKさん、
勝手に見てごめんなさい_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

不思議

な夢ですね(´∀`)
いったい誰のとこに忍びこんだんですか?(≧∇≦)?
ミキティだめでしたね(>_<)!
ってリアルタイムで見てないですけど(^_^!)
その夢はスケートのために起こしてくれたんですかね(^_-)-☆

本当に不思議な夢ですね~(^-^)
3階建てか…いいなぁ。グラスが燃えるっていうのも神秘的…v-353

ミキティ残念だったですね…本当は見るつもりでいたけど見るのを断念してしまったんです(T-T)そっか…そんなに痛々しかったのか…
きっと4回転のプレッシャーもあったんでしょうね。
ファンの人達、国の期待みないなモノが。
これからも頑張って欲しいですよね。

あ、NHKさんには私から言っておくので大丈夫ですよ~(≧∇≦)v-353

不思議なことは続きます…なんちて

>もっちさん
時にスペシャルな日に不思議なことが
起きるので、運命を感じますw
誰かは秘密ですw顔しらないのに顔が
でてきて…あれは誰の顔だったのか。。
ミキティ、ダメでした…でも4分まるまる
チャレンジしてて、最後まで折れなかったのが
とてもよかったですw

NHKよろしくお願いしますw

>くまこさん
オレンジ色に燃える、はっきりした炎って
夢で見るの初めてでした~。
18歳でしたっけミキティは…難しい時期
ですよね。プレッシャーをどうしても背負って
しまうというか。。
これからドンッと成長してくれますよね。
NHKの方、よろしくお願いしますw

ですかぁ~(笑)
なにかいいことがあるかもしれませんねぇ(^_-)-☆
いいなぁ~(´∀`)
4回転ジャンプに挑戦はすごいですね☆
次のオリンピックでなにかやってくれるって信じたいデス(*^^)v

>まずは減量か
飛びついちゃいました☆

でも、4回転先駆者の 伊藤みどりさんもなかなかでしたよね~ やっぱり体力も必要なのでしょうね。

私は荒川さんの e-420イナバウアーe-420 で満足です♪

いいこと

>もっちさん
いいことあって欲しいです
ヾ(*`ω´*)ノハッピィカムカム
ミキティ、成長が楽しみです!

減量か・・w

>アトムさん
そうですね。4分間て1500m全力失踪
くらいの大変さらしいですし
…体力がないとせっかくの技も精度
が落ちてしまいますしね。
体力は大事ですよね。

荒川のイナバウアー、
ほんと美しかったですね♪
出た瞬間「待ってました!」ていう
会場の反応が嬉しかったデスw

あっ(^^;)

タイトルに
「ヒミツ」って入れたんですが・・・(^^;)
文字がおかしなことになっちゃいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


