名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月22日

(水曜日)

理想の部屋

ほこりがたまらない!


夏は風が通って、冬は隙間風を防ぐ!


部屋が一つしかないけど、この上なく広い!


でもトイレと風呂はセパレート!


床はフローリング!


体が全部おさまるベッド!


稼動音が小さいパソコン!


キッチンにカウンターがある!


収納上手な!!


そんな部屋に住みたいヽ(`Д´)ノ


よほど稼がないと無理だろうなぁ。
よしんばいい値段であっても、構造が怖いしなぁ。
ま、でも夢だから。夢見るくらいいいですよね。


部屋を見渡すとしょうもないことを考えちゃいます_| ̄|○

スポンサーサイト

コメント

ほこりがたまらない。。は無いかもな~^^;
その他の条件ならよくあるのかな~と思うけどv
いろいろ考えるのは楽しいですよねv
広さは変えられないけどフローリングカーペットとかもあるし、理想に近づけることはできるかも^^

ほこりのたまらない部屋・・・

>comorebiさん
埃は…自分次第ですよね。。
だだっ広い部屋で過ごすのを妄想してますw
そうですね~全部実際にあるものばっかり
だし、理想に近づけることは可能ですねw

見ることも大事ですよ(笑)
1人暮らしがうらやましいです(TOT)v-120
広い部屋がいいんですか!?
私は広いと自分がどこにいればいいかわからなくなってダメです(^^;)
風呂トイレ別がいいですよね☆
お風呂はお風呂だけの空間で入りたいですよねv-48
理想に近づく部屋になれたらいいですね☆

はぅ

じ・・実は実家住まいなんですv-402
当てられている部屋も、狭くはないのですが、
もっともっと広い部屋に住みたいなぁ、
なんて思ってしまってw
もっちさんは広いトコはダメですか~w
いつか理想の部屋を実現したいものですヾ(*`ω´*)ノ

実家

だったんですね??
同じですね(笑)
そんなふうに考えますよね?
私も一人暮らししたいデス?
大学時代してましたが(^_^!)
広い部屋で一人暮らししたいんですね??
いろんなものがおけそうですね???

ごめんなさい

携帯から絵文字を使って入れてみたらすべて「?」になっちゃいました(><)
前、ドコモ絵文字が入ってたので入るのかな!?って思ったらダメでした(^^;)

面白かったデスよw

もっちさん、面白かったですよw
一人暮らしされてたんですね~
やっぱり一人の方がいいですか?
良い所もそうでない所もありそうですが…
自分好みのものを置けるのが
いいですよね。ブランド似たようなものにして…w
携帯からじゃ絵文字入らないんですね。
僕も勉強になりましたw

う~ん、一人暮らし私もしてみたい…
でも掃除もしなくちゃだし、自炊もだし…
それでコレピクにハマッちゃってますv-398
記事のトコに分かりやすくリンク貼ってみますね♪
是非登録して遊んでみてください~
きっと部屋飾りが楽しいですヨv-433v-353

実家のありがたみが分かると

>くまこさん
よく言いますよね。実際、大変なんですよね。。
コレピク面白そう!登録した後、遊びに
行きますねv-107

実は

2年間寮にいて、残りの2年は寮で一緒な部屋だったコと2人くらしでした☆
かなり楽しかったです☆
ケンカもしたことなかったです☆
実家はありがたいですよね!!
けど、私は何から何まで世話されるのが嫌で逆にしてあげたいほうなんで、家は嫌です(^^;)
でも1人はさみしいですね(^^;)
矛盾してる(笑)

novizoさんは、実家なんですね~Tawaは、身近に動物が居ないと耐えれない性質なんで、やっぱり独り暮らしは、無理ですねぇ~v-34
でも、リアル【TAWAの部屋】は、実家とは、違う離れにあって、2階立てで、駐車場に、2匹門番のダーク・ワンコが、睨みをきかしてマスv-266
でも…時々、独りだと、ラップ音とかしたら、メチャメチャ怖いですょv-39(T_T)猫が居る時は大丈夫だけどぉ★

世話してあげたい!

>もっちさん
ルームメイト生活で楽しめるって、
友人とかと同居生活をしたことない自分には
すごいな~と思います。でももっちさん、
前向きでたいてい明るいから食卓とか
楽しそうでいいですね。
あと、世話したい方なんですね~w
ありがたい人だ…と思ってしまう自分て
一体・・・。

Tawaさんの部屋

動物ですか~僕は今まで犬とか猫とかが
いたことないのですが、もしいると居て欲しい
と感じるのかもしれませんね~。
離れで2階建てで…ってすごい所だ!!
でもラップ音するんですかΣ( ̄□ ̄;)
それは・・怖い!時々ワンコちゃんや、
猫ちゃんが虚空を眺めていたら、
なお怖いかもしれない。。。
けど、いい所そうですね~。

うちもしますよ~ラップ音
 …というか 家鳴り ですけどねv-356
 でも、階段の下の方で みしっ みしっ と二回音がしたときはさすがに 誰かが上がってくるような気がして怖かった
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

自宅でびびること…

アトムさんとこは家鳴りですか~w
後で「あ、そうか」と思っても、
かなり怖いものですよね。
うちでは音はないのですが、
影がどうにもたまりません。
僕の想像力が偏っているせいか、
どうも影法師を見つけるんですよね。
ヒィッと思ったら、影やってw
しかし、音は怖いな。。もしかしたら、
そっちの音かもしれないし(((゜Д゜))

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


