名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

02月18日

(日曜日)

BOSSダービー参加

サクサカーさんのコメントにあった、
BOSSダービーに参加しました!

メグロの冠を頂くメグロ軍団を率いて、
目指すはG1制覇です☆

調教はダビスタのそれとほぼ同じようですが、
コンディション、スピード、スタミナ、勝負強さが
表示されるので、効果を確認できてグッドです。
クラシックロードを思い出しました。懐かしい。

参加者には2000BOSS$というお金を与えられます。
この資金でやりくりしていくわけです。
それで仔馬を生産します。1頭あたり200B$で、
種牡馬や繁殖牝馬の質でお金が変わらないのがいいです。
自分の持ち馬は当面2頭。てことで、早くも2頭生産。
父サウンドブラック、母ブラックアイズという黒々カップル。
まさにメグロの冠にふさわしいカップルです(ぇ
メグロレジェンド、妹メグロビューティー
(ネーミングセンスは見逃して下さい)
どちらも父に似たようです。

早速、調教をしましたが、いまいち方法論が分からないので、
兄はダート強め、坂路、妹は坂路、プールとハード・ソフトに調教。
兄はハード過ぎたのか・・・コンディションがダウン。
妹のコンディションの3分の1に・・・。

さて、これからどうなるのでしょうか。
まずは1勝を期待。

スポンサーサイト

コメント

生まれたてはコンディションが低いので、ある程度調教したら休ませるとコンディションが回復します。
あとログインしない日に調教する調教師は変更出来ますので、よく吟味して選ぶと良いです(調教師によってはコンディションを著しく下げるタイプもいます)。

同じく本日BOSSに登録しました(笑)登録した後にここに来たから笑っちゃったよ(笑)
うちは父: ストーンインパクト  母: バランスモーション
父: デミタストップロード  母: ファインドリップ
名前はブラッククラフト(青毛)ホワイトクラフト(芦毛)の2頭です(笑)
目標は“台場記念G1”(笑)
頂上決戦で会おうね(笑)

D:サクサカーさん
アドバイスありがとうございます♪
調教師、変更できるんですね!
知りませんでした。。助かります☆

D:トモさん
タインミング同じでしたね♪
クラフト軍団強そうです。語感もいいですね。
頂上決戦、登りたいものです☆

調教師のマークをクリックすると変更可能です。
なお、ボスマネーはtotoやスロットでマメに稼いでおくといいです(G1参加には200~250ボスが必要なので)。
もし仮に所有ボスマネーが250以下になっても、「ボスベガスアンケート」が表示され、(簡単なアンケートに答えるだけの)マネー追加の救済措置があるので、破産することはないです。

ちなみに私の馬は、G1馬を引退後に繁殖馬にしたので、わりと成長が早いです。
5~6歳ぐらいで強制引退させると良いです。あと、月曜日で年齢がひとつ上がるので、生ませるタイミングも重要となります。

ありがとうございます☆

D:サクサカーさん
G1レース登録にボスマネーが必要なんですね。
コツコツ稼ぐのが肝要ということですね。
情報、ありがとうございます!

ボス・オーナーズカップ第一ラウンド、優勝しました♪(3000ボスゲット)

最終決戦まで残ると、馬の名前がついた鞍付きのぬいぐるみが貰えるらしいです。

おめでとうございます♪

D:サクサカーさん
v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315v-315
素晴らしいですね!おめでとうございます!!
最終決戦まで是非残ってもらいたいです。
ぬいぐるみのお披露目、楽しみにしてます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


