名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

02月16日

(金曜日)

犬占いですよ~

Tawaさんブログのこの記事を見ました。
キャラクター占いって結構好きなのです。
てことで、やってみました。

【星座】【血液型】【出身地】【兄弟構成】

入力して・・・でてきたのが、
狆(ちん)


犬占いのちん
【基本性格】
まじめ、一本気、でも自分勝手わがまま、勉強熱心、向上心、
男っぽくカラッとしてる、実は無理してて脆い。同性の軟派を
嫌いつつも憧れている。

後半よく当たってますw

この占いは女性向けのようです。
恋愛傾向も教えてくれます。
僕は男性ですが、まぁどっちでも同じようなものだろうと思い、
見てみました。説明は原文のままです。



気になる?恋愛傾向。

【恋愛傾向】

あなたは「男ってのは、どうしてこうなの」
と思うことがよくある人です。

つまり自分が考えている「いい女像」と「イヤな女像」に対し、
男はイヤな女のタイプに惚れることが多いことに違和感を感じるのです。
だから、男性不信の気持ちを心の中に少し持っています

そんなあなたは、筋が通っていて骨っぽい男性を好みます
そしてつきあい出すと、お互いが真剣に語り合ったり、
いっしょに何かを達成させるような関係を望みます。
したがって、恋人同士というより、人間同士としてのパートナー
のような形を求めている
のです。
それでいて、ときに甘えさせてくれたり、リラックスさせてくれる男性が、
あなたにとってベストなのです。

セックスでは、かなり打ちとけ合った男性に対してでも、
「こうして欲しい」みたいなおねだりが、なかなかきり出せないタイプです。
そんなあなたはつきあっている男性がいても、
なかなか結婚には踏みきれません。
あるいは結婚しても、夫婦関係がギクシャクしてしまう
可能性の高い人でしょう。

*****************************************

女ってどうしてこうなの!?と思うことは少ないです。
でも人間ってどうせこうでしょと思うのは多いかも。
友達から、諦めがものすごく早いと言われます。。
男性的な異性が好きです。自分が弱いからか…?
ものすごい打たれ弱いので成就しませんけど_| ̄|○
パートナーみたいな関係、確かに求めてるw
セックス、おねだり…?男性なので、微妙ですね。
でも、そこに至る雰囲気の作り方が、
僕は下手くそだと思います。。

こうして見ると、最近自分に欠けてるのは、
自信だなーと思いますね。
自分で築き上げていかないとなぁ。。

スポンサーサイト

コメント

読んでたらnovizoさんに、当ってるイメージだょねぅ~
面白いぃーv-286
チンは、Tawaの回りに居なぃので、おぉぉーって感じよぅ


この前、雑誌読んでて、面白い事書いてたんだけど
自分の-の部分こそ、+になりぅる要素が隠れてるらしくって
例えば、自分を商品として売るとして、どういぅ風味に売れば、売上があがるかv-361
って場合、やっぱり、その人が持ってる持ち味を生かすのが一番とかねゥ

Tawaは、novizoさんは、そのままでも味がアル人だって思うケド…

でも、自分に自信を持つ事は、スゴク大切な事だょねぅv-286v-353

D:Tawaさん
当たっていることが多かったです~♪
犬の種類が多くて、独自性があって、この占い
いいですよね~。
自分の個性を否定的にしか見れない人、
わりといるそうですが、自分もその一人で。
でも、客観的に見ることが大事ですよね。
たまに自分には何もないと思うことがありますが
もっと人と関わらないと自分が見えてこないのかも。
そして自信をつけなきゃヾ(*`ω´*)ノ

狆でした

やってみたら
同じく狆(ちん)でした♪

一緒ですね☆

D:こまちさん
狆つながり!仲間ができて嬉しいです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

novizoさんのとこでやってた犬占いやってみた!ちんでした~。性格判断は追記に書くとして、、、一応(念のため)「運命の男性は・・・」というのをやってみました。クールで強い心を持ちながらも、何かに立ち向かっていく強い気持ちも持っている人だそうで、有名人で言えば \ 好奇心的思考 /【 2007/02/17 02:01 】

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


