名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月02日

(木曜日)

森伊蔵

先にブログのことを書きます。
コメントを打っている時に、
うちの「ちゅん吉さん」や「占いモンキー」が
絵文字の選択画面に被ることがあるかと思います。。
どうでしょう、多いですか?
左に移そうかどうか迷ってます。

さて、超レア焼酎、森伊蔵の話です。



焼酎の中でも「幻の焼酎」と呼ばれる
手に入りづらい焼酎があります。
その中でも「森伊蔵酒造」のものは抽選で、
ようやく購入できるようなんです。
「森伊蔵」(1.8L)税込みで2,770円
「森伊蔵 極上の一滴」(720mL)5,250円。

で、少し前に九州の兄から連絡があり、
この抽選に応募してきて欲しいとのこと。
大阪では高島屋に応募できる店があるので、
今日は行ってきましたが、ちょうど5,6人くらいが
応募用紙を書いたり出したりしている所でした。
なんだ、高価だけどマイナーなお酒だから、大丈夫だろうと
思っていたのは間違いのよう。応募用紙は1人1枚。
店員さんから手渡しでしたので、もらった枚数以上に頼むのは
恥ずかしくて出来ませんでした。でも2枚書いたから許せ兄・・。

どうやら義姉のお父さんにプレゼントするようですが、
この応募がはずれたらネットでの購入に頼るとのこと。
そっちではなんと4万円ほどになるので、
(買うのはもちろん兄ですが)
なんとか当たって欲しいです。
ロトは外れたので、こっちは当たってくれ。
スポンサーサイト

コメント

v-22そうですね~かぶると…見にくいかも。。。
でも、私も引っ越し先FC2のつもりで準備してたから…微妙に困ったなぁ。
3カラムの用意してたけど2カラムに…でもペットの数が…

じゃなくて本題です。「森伊蔵酒造」ですか?お父さんに聞いてみようっと♪
父の日が近いですもんね~優しいお兄さんですね。
幻のお酒って…本当に美味しいみたいです。
「空」っていうのを忘年会で呑んだのですが…呑みやすかったです♪
当たるといいですね~私も応募したいなぁ。

森伊蔵 とっても 高倍率ですよね~
直通ダイヤルもなかなか繋がらない&当たらないi-202    今、久し振りにかけてみましたが、やっぱり繋がらず…

 高島屋の方が倍率 良さそうですね☆
幸運をお祈りします

はぅ、やっぱり見づらいですよね。
邪魔にならないトコにやっぱり変えよう☆
2カラムにするとかなり下にスクロール
しないと見えなくなりますね。配置とかも
気にしたいし、その兼ね合いって難しいデスね~。
「空」ですか~僕も呑んでみたい!
僕、「魔王」てお酒飲んだことあって、
それも製造数の少ない珍しいお酒らしいので、
多少高いのを我慢して呑んでみると、
これが素晴らしく呑みやすいお味で
びっくりしたものです。ほんとに当たって欲しいものですw

>アトムさん
電話の方も考えてたのですが・・・
そうですか~繋がるのも難しいんですねv-406
来たれ幸運!
もし当たったら、向こうのご実家まで
行こうかな、なんてw

そういうお酒飲んでみたいですね~。
ネットだと4万ですか。。
どんな味なんだろうi-237

きっと…

>comorebiさん
相当美味しいに違いありません!
て、そのままかw
ぅー味を知る為にもぜひ当たって欲しいものです。

魔王ですか…名前からして凄いですね~
でも呑んでみたいなぁ~~v-398
当たるよう祈っていますねe-75e-459e-420

ありがとうございます!

当たって欲しい~v-393
魔王という物々しい名前なのですが、
これが素晴らしくスッキリとした上品な
お味なので、呑んだ時はすごく驚きましたw
いつか出会えたらいいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


