名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

01月10日

(水曜日)

110番の日(BlogPet)

BlogPet 今日のテーマ
「1月10日は110番の日、あなたは110番した事がありますか?それはどんな内容でしたか?」
冬の夜中に大学から自転車で帰ってきたら、近所の角にホームレスの男性発見。放置すると危険と思い、警察に通報しました。自分のシマを持ってなさそうな人だったので、ひょっとしたら別の場所で後日どうかなっていたのかもしれませんが、放っておけず。さりとて自分は世話できません。。警察は10分くらいで来ました。寒かったので大分待った気もしたけど、まぁ早く動いてくれた方でしょう。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

何度か訪れてはいるのですが、どうもコメントする気力がなくて、遅くなってしまいました。

110番するとは面倒見がいいですね。ホームレスの方みかけますけど、寝てるのか、倒れているのかよくわからなくて、連絡したことはまだありません。

ここじゃ寝ないだろっ!!って場所だったんですかね?

それではまた。

吹きっさらしの場所だったのです

D:まさきさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ挨拶が遅くなりまして申し訳ありません。
何気にコメントって気負ってしまって、気力が
追いつかないこと、ありますw
ホームレスの人、遮蔽物のない歩道にぶっ倒れていて、
始めは酔って寝てしまったのかなと思いました。
見て一度通り過ぎたのですが、やっぱり気になって
その時は放っておけませんでした。
もし、そこが自宅より遠方の場所だったら、
見捨ててしまったのかも。
いい加減です、そこらへん。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


