名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2007年

01月01日

(月曜日)

あけましておめでとうございます!

皆様、2007年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年はコメントを残さないことが多かったのですが、
今年こそはもっとコメントしていきたいと思います。

さて、新年といえば、うちの家族は元日に神社へ参拝に
行きます。今日もさきほど行ってきました。
神社といえば、おみくじ。神社にはおみくじをひきに行くこと
以外することはないと言っても過言ではないですよね(それはない)

で、今年の結果ですが、「小吉」でした~。
ネタ的には中途半端ですが、なかなか凶と大吉には
当たらないものです。って、父親が大吉をひいている…(;´Д`)
うちの父親は大吉率高いです。5年で3回はひいてるかも。

中身について要約すると、万事ほどほどに良し。
引越しだったか半年経つまではよくない、ということでした。
まぁ満足wところでおみくじって枝に巻きつけますが、
あれ巻き付けにくいですよね。なんかコツでもあるんでしょうか。

ということで、今年もよいお年でありますように。

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします(^^)
いろんな意味で勝負かける年になると思いますが、きっといい結果が生まれますよ(⌒▽⌒)
頑張ってください。

明けましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願いします。

私もおみくじあると引いちゃいます。(*^^*)
で、持って帰ってきちゃうんですよ~。
いい結果の時は結んで、
悪い結果の時は持ち帰るといいらしいのですが。
本当に結びにくいですよね~。

あけましておめでとうございます。
「小吉」ってこれからどんどん良くなっていく可能性があるので
大吉よりもむしろ良いのではないでしょうかw
あたしは凶が出るのがコワイので、おみくじはひきません(笑
凶は入れてないところも多いと聞きますが、
浅草の浅草寺は高確率で凶が出るんですよ(^^;

novizoさんの運がどんどん上に向かうようにお祈りしております。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

D:遊楽庵さん
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
はい!いい結果が出せるよう頑張ります!
頑張ります!!

D:はなさん
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
良い時と悪い時のおみくじの処し方は
知りませんでしたwこれからそうしようと思います。
あれ本当に結びにくいですよねw
いつも千切れないかとドキドキします。

D:しきさん
あけましておめでとうございます!!
小吉、書いてる内容はなんだか良い感じで
悪そうなことはほとんど無くて、しきさんの言う
通りなのかもしれませんw
浅草の方には1度だけ行ったことがあります。
年の暮れを前にした時でしたが…ネタでも
ひかなくて良かった!w
しきさんにも良い事がたくさんありますように!
祈ってます。今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
私も小吉でした。

あけましておめでとうございますnovizoさんv-286
去年に引き続き、同じ厄除けお寺で、大吉出したTawaです~v-63
でも、去年はイイ事も無かった様な…
U-ぇ-;U
おみくじって微妙ですよね~★

D:サクサカーさん
あけましておめでとうございます。
小吉、一緒ですね♪特に悪いことが
書いてなくてホッとしました。

D:Tawaさん
あけましておめでとうございますv-530
2年連続大吉ってすごいですね!!
自分は大吉ってだけで喜びますが、
中に書いてある諸事項が微妙だったら
嬉しくも微妙な気持ちになるかもw
そういえばおみくじの結果をすぐに忘れるので
今年こそは振り返ってみたいと思います。
Tawaさんに今年はたくさん良い事がありますように。

あけおめです^^

おみくじは、今年はやりませんでした^^ゞ悪いと気になってしまうので...今年もよろしくです~☆

D:comorebiさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
おみくじ、確かに悪いと気になってしまいますね。
僕の場合、3月頃にはもう忘れてしまいますが、
そういえば凶が出たのは1回だけだったような。
毎年行く神社は凶の当たり確率が
かなり低いのかもしれませんw

明けましておめでとうございます

ごぶさたしておりました
今年もよろしくです。

おみくじ…
みんなやっているのだなぁ。

自分はこう、あんまし興味がないので
おみくじはおろか、初詣とか行かないのです。

ええ、寝正月でした(笑)

D:renさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
寝正月でしたか~w 自分も実家から
離れたら…そういう時もあるかもしれませんw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


