名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月19日

(日曜日)

ミラクルショット!

昨日のビリヤードネタです。
ジャンプショットの要領が分からないので、
友人に手本を見せてもらいました。



奇跡のミスショット!
ポケットに吸い込まれる手玉の奇跡が美しい。
動画を録らせてもらってた甲斐があった。
しかし、ここで満足してしまった僕は以後何も撮りませんでした

ちと僕らの声が入ってるのですが、
笑い声も演出ということで堪忍wあと音楽で、
僕の好きな「海が聞こえる」から「ファーストインプレション」を
挿入させてもらいました。
http://www.tkma.co.jp/tjc/ghibli_records/01_08.html
スポンサーサイト

コメント

(笑)

声を出して笑ってしまいましたv-266
ホントナイスチョットですね(^∀^)
こんなショット、なか②とれませんよ☆すばらしいネタを提供してくださった友達ですね(笑)

「ナイスショット」という題名を見たとき私の今日書いた記事と同じかと思いました(笑)

あっ

間違えました(><)
「ナイスショット」
じゃなく「ミラクルショット」でした(><)
やってしまった(TOT)笑
連続コメントすみませんm(__)m

メイクミラクル!

こ、これは...つらいですね(笑)。

すごいっーv-14上手っーカッコイイねぇ~v-197

ミスショット

>もっちさん
練習したらできるモノではあるけど、素人だし
なかなかポケットに入れるのは難しいw
なので、ほんと貴重なショットをくれたと
思います。感謝感謝w
昨日の小笠原のスーパーゴール!
素晴らしかったですねv-127

>サクサカーさん
良い所を見せようとした友人が、別の意味で
良い所を見せちゃいましたw
衆人環視の中じゃなくて良かったですよねw

>Tawaさん
友人はなかなか腕が良いようですv-398

すごいですね

あんなのなか②できませんよね!!
私もビリヤードをやるといつも白いボールを入れてしまいます(^^;)
それか構えて白いボールをつこうとして空振りするか(^-^;)
よくやる2つです\(゜o゜;)/
小笠原すごかったですね☆☆

ビリヤード

僕も撮ってもらったのですが、フォームが
悪いのなんの赤面するしだいでしたよw
空振りするのは…たぶん、左手でキューを
挟むのが苦手なんですねw
腰を落ち着けて、優しくキューを振りぬいて
あげると気持ちよくつけると思いますv-127
白い玉入れるの、僕も得意ですよ~v-402

はい

優しいアドバイスありがとうございますm(_ _)m
今度行ったときやってみます☆
あの長い棒、長すぎて使いこなせないですね(>_<)笑
もっと短くなってほしい(笑)

キュー

お店が用意してくれてるキューは、
大抵、同じ長さですよね。体に合わないキュー
だったらそこで楽しみが半減しちゃいますよね。
体の小さな子供とか女性向けのキューも
置いたらいいのにw
あとは店のスペース、台との間隔が狭くなkれば、
キューのグリップの握り方、フォームの作り方で
長さが気にならなくなるか、慣れると思いますね。
ジャンプショット用に短いキューがあるのですが、
置いてる店は珍しいですね(ジャンプ・マッセは
大抵禁止させるから)
なにはともあれ、やってて笑えて楽しい人と
行くことですね♪

ほんとに

女性用があればいいのに☆
って、身長163あるので小さいほうではないのですが・・・(笑)
なぜか小さく見られるんです(><)
すらっと高く見えるのが理想なんですが(^^;)笑
あっ話ずれてしまいました・・・。
けど、やっぱり楽しいのが1番v-81
楽しい仲間で楽しく遊びたいですねv-266

もっちさんが

リスのようなイメージだったのでw
勝手に背の小さい方なんだと思い込んで
ました。ほんとにスミマセンm(_ _)m
僕もビリヤードを始めた時は169くらいだったかな。
体をキューに合わせていった感じですw
体に馴染ませるには練習でしょうねぇ。。
でも、そうです、楽しめる仲間とするのが
一番デスv-442

なるほど

けど、まわりからは156くらいに見えるってよく言われます(^^!)
なぜだろう(><)
体になじませる・・・。
ほんとそうですよね!!
何回かやらないとうまくなりませんよね。
頑張ろうっと☆

すごいです!

novizoさん、こんばんは~☆
初カキコですぅ~♪♪
なるほど!!これがジャンプショットですかー(≧∇≦)
あえてポケットに入れてみるのも、かっこいぃかも~♪
私もビリヤードに興味があるんですが、
なかなか行く機会がなくて、
全然上手くなれません(笑)

大丈夫ですよ~

>ドウシタさん
初カキコ、ありがとうございますヾ(*`ω´*)ノ
ジャンプショット、決まったらカッコイイですよね。
それなりに上手い人同士で、上のような
ボケショットを狙ったら受けると思いますw
ビリヤードは楽しんでナンボですが、
友人に上手い人がいたら教えてもらうと
上達が早くなりますよv-426
あと、ビリヤード店に一人で練習に行くと、
教えてもらえると思うww僕もそうでした。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


