名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

11月01日

(水曜日)

第146回「秋の夜長、何をしていますか?」

ここ数日でだいぶ秋らしくなってきました。

秋の夜長にしてること。

自分は読書・映画鑑賞・動画鑑賞??・ゲームです。

最近、思い出したように『ダビスタ』をやってます。
ちなみにPC版の最初に出たやつです。

自分はいわゆる「ほのぼのプレイ」派で、
データ巻き戻して何回も試行錯誤したりするのは苦手。
なので理論的な部分がほっとんど分からないのですが、
ネット上で流れているツールとかで配合を模索して
ゆるゆるやってます。

先日、スプリンターズステークス(1,200m)を勝ちながらも
天皇賞・春(3,200m)を勝ってくれて、にんまりしました。
3冠馬はいまだに出ず。ゲームですら出せない自分て一体…。
それにしても自分の馬が強敵を押しのけてGⅠを
勝ってくれた時は気持ち良いものです。
このダビスタではナリタブライアンやヒシアマゾン、
メジロマックイーン、トウカイテイオーなどなど、
実名のライバル馬が出走します。
歴代の名馬がクラシック戦線にズラッと出た時には
少々殺意を覚えたり覚えなかったり(笑

あぁでも…夜長には友人とか出来れば恋人とかと
まったりお酒とか飲んで駄弁りたいデス(*´ω`*)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「秋の夜長、何をしていますか?」です。

秋の夜長といえば読書が真っ先に思い浮かぶのですが、
あなたは何をしていますか?特に意識しているわけではないのですが、
なぜか私も最近夜の時間が夏の頃に比べてゆっくりしているような
気がしています。気のせいかな?

私はそんな時間で、お気に入りの音楽をヘッドフォンで聴きな...
第146回「秋の夜長、何をしていますか?」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


