名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月31日

(火曜日)

のだめ 第3話♪

1日遅れましたが、のだめカンタービレ
ドラマ第3話であります!

のだめドラマ3-1「好きです♡(告白)」
Sオケのミナミちゃん?のだめ。
1話に1回、このハートマークが出てますね。



のだめドラマ3-2「ゴハンくださぁいTT」
極貧コントラバス娘さくらちゃん(サエコ)。
実家の豪邸ぶりにこの後驚くが、
秘密の部屋への仕掛けが笑った。

のだめドラマ3-3「千秋さんのおかげで…」
さくらの父はヴァイオリンのコレクション狂。
千秋の説得に父はコレクションを売る決意をする。
実はコレクションの一つに呪いのヴァイオリンが…。
極貧から一転、お金持ちになった桜ちゃん。

のだめドラマ3-4「○トラッシュとあ~るいた~♪」
ライフラインを全て止められたのだめ。
千秋に貧乏を説き風呂を借りてご機嫌に歌う。
この樹里ちゃん、なんとなく綾瀬はるかに似てる。

のだめドラマ3-5「」
実は趣味には金をかけるのだめ。千秋の教育的指導?
このマングース人形、着ぐるみかな、それともぬいぐるみかな。

のだめドラマ3-6「千秋に恥かかせてやろうぜ」
Sオケ、オーボエとクラリネットのダーティペア。
パートを入れ替えて吹いてます。
こんな顔してたらばれるじゃろー!でも面白かった。

のだめドラマ3-7「空腹は最高の調味料」
そして桜はスパイシーガールに・・。
さすがに食ってる写真はやめました・・・。

のだめドラマ3-8豪華弁当。
のだめのお腹を満足させました。

のだめドラマ3-9「写せよ」
さくらちゃんに冷たくしてたコンバス君。
原作ではカー君だったかな。

前回のエロタコ入道、竹中ミルヒーは鉄拳制裁。
いやらしいを超えて気持ち悪かったから、スカッとしたなり。
ドラマオリジナルで、今回はAオケコンミス清良とSオケコンマス峰が
ここで出会ってました。どうやってこの二人惹かれあうのでしょうか。
ちょっと気になります。
3話目となると千秋のツッコミの刺激が薄く感じる。
もっと足蹴にしてやって欲しいと思う自分はどうなんだろう。
そういえば「捕まえて蝶だい」が無かったのは寂しかったです。
原作ではのだめはD。樹里は…うーん、あまり映えないのかな。

さて次回。
のだめドラマ3-10
鬼千秋とSオケ定期公演手前までか?
宇宙アメの件ではひょっとしたらプリごろたが
見られるかもしれない。こうご期待!なのです。

スポンサーサイト

コメント

「捕まえて蝶だい」の後ボソッと、青虫ってみどり色のドレスの、のだめに、千秋さまが言ってたのも、お気に入りだったのにぃーっTawaもv-286
なんか…やっぱり、毒が少なく感じるかも…千秋さまe-263
もっと性格悪いよねぅ~腹黒くて~

それがチョット残念な感じ~カナv-286e-263な今日この頃でした~e-278

D:Tawaさん
ありましたね~青虫w
僕も観たかった~v-529モー
千秋の毒、ちょっと足りないですよね。
それに原作よりももっとぶって欲しい(ぇ
ドラマではなんとなくナル臭が強く感じて
どうも…。なんとなく目元が自分は嫌です。

色付きの文字のだめカンタービレ面白いですよねi-278

D:Waraさん
はじめまして。
のだめカンタービレ、面白いですよね!
久々に録画しちゃってます^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


