名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

10月24日

(火曜日)

第140回「理想の身長…こうなりたい!」

TB強化週間です(嘘
理想の身長について。

僕の身長は175くらい。
年々姿勢が悪くなっているので
数年後には1cm近く低くなってそう。
早くも老化してる…気持ちが老いると
体も老いるのかもしれません。
背筋を伸ばさければ(;´Д`)

で、理想の身長ですが、
今よりも5cm高い、180cmが理想。
これくらいなら見栄えするし(少し重要?w
高すぎるきらいもないでしょう。
身長ありすぎると服とか困りそう。

しかし問題なのは股下です!
日本人は胴長の体型が一般的で若い世代は
変化しているかもですが、
自分もご多分に漏れず胴長人であります。
高校時代、身体測定で身長が伸び、
座高も同じだけ伸びた時は涙が出ました(心の中で
今の身長でもいいけど、もうちょっと足長がいいな!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。
今日のテーマは、「理想の身長…こうなりたい!」です。

今の身長に満足していますか!
私はもう少しほしいです!これでも小学生のときは背の順なら
後ろから数えたほうが早いくらい大きかったのに、
その後は前から一桁…くらいでどんどん小さくなっていったのでした。
いや、周りが大きくなっていっただけなんですけどね。

いつも、身長高...
第140回「理想の身長…こうなりたい!」

スポンサーサイト

コメント

175あれば十分ですよ☆
私も165はほしかった(><)
163センチです!!

いいじゃん175もあれば・・・

高校の時から172で止まったままだから・・・無理してたから実際は171くらいかな・・・

夏のインターハイ予選のとき・・・パンフレットに175cmって3cmサバよんで書きました(笑)

v-530もっちさん
163なんですか?僕の友人と一緒です!
友人はしかも163号線沿いに住んでるので
そこの通りは僕らの間で「○○通り」なんですよw

v-317トモさん
自分がもし今よりも低ければ…たぶん
175くらいがいいなと思うかもしれません。
サバよみ…今の僕は体重を誤魔化したいですw

あと10センチ

あと10センチ足して、180くらいあると嬉しかったですかねぇ…(^^)
175センチなら結構ええセンですよ。
俺もそのくらいなら、「かなり満足」ってなってたでしょうね…ちょっち惜しい…

v-530遊楽庵さん
180あると嬉しいですよね♪
自分は175あっても超胴長なんですTT
顔ももこみち君くらい小さければなぁ・・
なんて贅沢過ぎですよね。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


