名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月17日

(金曜日)

動画デビュー(やたら粗いです

今日は大阪市でも海遊館の側まで
自転車で行ってきましたよ。
本当は図書館に行くつもりでした。
デジカメで何かネタがあれば動画を取ろうと
決めていて、しかも天気が眩しいくらいに良かったので、
海を見ようと行ったのでした。

ちょっと解像度が悪いですが、夕方前の海がキラキラしている
様子を撮ったものです。あと自分の影も入れました
ちゃんと見れるかな?
あ、音は消して見て下さいね!
僕の独り言が入ってたら恥ずかしいので。

スポンサーサイト

コメント

すごい

こんな動画ものせられるんですね☆
海遊館!
行ったことないです☆
大阪は何度も行ったことあるのですが海遊館はないです!!
どんなかんじですかぁ!?

海遊館

http://www.flipclip.net/
ここのを使いました。めちゃ便利ですw
海遊館はジンベイザメが目玉の水族館ですよ~♪
ペンギンやイルカ、オットセイもたしかいます。
きれいなクラゲ、マンボウ、オオサンショウウオも…
いたような気がします。
ちょっと値段が張るのですが、
面白いトコです。近くに大きな観覧車が
あって、USJが上から見下ろせますよw

海遊館は、スゴクいい所らしいですねv-238映像、空がとっても綺麗~v-253
自転車での、お出かけ日和ですね~
ふふ~今日Tawaも、ワンコ・グループで海に行きましたが…novizoさんと正反対の内容になっちゃいそうな予感デス~(゚-゚;)

こんばんわ~♪
novizoさん、あとでやりかた教えて♪

お出かけ日和でした~☆

>Tawaさん
いい所だと思います☆目玉になるショーが
確か無かったけれど、時期になるとペンギンが
そこらを歩くイベントもあったようなw
天気が気持ちよかったです。やはり雨より
晴れの方が元気がでます。
はぅ…正反対の内容…気になる。。
またコメントもすると思うので、お覚悟をw

>トモさん
いいですよ~♪
どこで教えましょう~?

私に

できるかなぁ(^_^!)
ビデオデッキも使いこなせないし車のオーディオの使い方もわかりませんΣ('=';)
まぁ説明書を読まないからなんですが(^^;)笑
海遊館ステキですね☆
水族館とか最近行った覚えがないです!
観覧車☆いいなぁ☆
ヘップのならのったことあります(´∀`)v
昨日も22:30すぎに寝てしまいました(^-^;)笑

ヘップの観覧車

家電系苦手ですか~?
ふむふむ。もし、使いたくなった時で、
必要であれば頑張って丁寧に教えますよ!
(家庭教師の○ライを目指しますw)
水族館はいいですよ~なんかゆったりしてて。
ヘップの観覧車は怖かった。だって一番上で、
1分くらいとまりましたから。。。

家電

はい?
苦手です(^^;)笑
じゃぁ、聞きたいときはnovizoトライにお願いしよっと(笑)
観覧車に1分?
壊れてとまっちゃったんですか??

多分・・・

ゴンドラに乗るのに時間がかかったのでは
ないかと思います。体の不自由な方とか。
壊れたのかな…あれは怖かったデスw
novizoトライ、頑張りますよ!

海遊館☆ 昨年行きました。ふふふ…知ってるところが出てくると嬉しい♪
海の近くっていいですね。

凄いですね~~~(≧∇≦)
キラキラ太陽の光と海がきれいです(*^-^*)
水族館って、楽しいですよね~
ペンギンのコーナーはずっといても飽きません。
海遊館は名前よく聞くけど…行く機会に恵まれずです(T-T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


