名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月22日

(金曜日)

疲れた~

今日は友人が男の子を出産したというので、
平日に休みをもらった別の友人二人とお見舞いに
行ってきました。

で、1日前に生まれたコを新生児室の扉の窓ごしに拝見。
ふぁー猿みたい!ちっさい!へんな顔!
きゃーきゃー言って喜んでしまいました。
病院によるかもしれませんが、面会時間が15時からで
16時半くらいに着いたんです。
だから、ちょっと時間的にうるさい人らやったかも
しれないなぁ。迷惑だったかなぁと後で反省。

で、男の子の名前はまだ考え中らしい。
名づけの本を病室に持ち込んで悩んでるそうです。
どんな名前がいいのか聞いてたら、名前のリストをつくるのも
大変そうでした。あれもいいし、これもいいし、というのではなくて、
一つの名前を挙げるのに雰囲気がなぁとか、字面が・・語感が・・
とかで却下されてしまって・・・という感じですw
まぁ友達のことなので、なんともいえませんが、
しかし、名前を付けるって難しいものなのだなぁと思いました。
一生の付き合いですもんね。決めるのに勇気もいりますねぇ。

で、なんだかんだ1時間騒がしく過ごして、お別れ。

その後は、ある友人がお見舞いに行く前に皆と入った、
マンガ喫茶兼ビリヤード場で観たLEONに掲載された
D’URBANのスーツを梅田に見に行きました。
あまりアチコチ歩いたわけじゃないですが、
ビリヤードして、出たら自転車撤去されていたので、
撤去場まで返還してもらいに行ったり、
そこから自転車こいだり、それまで足を使い続けて
いたので、さすがに疲れましたw

スーツは結局買いませんでしたが、
自分用にカスタムメイドできることなどが分かって、
友達としては大収穫のようでした。
僕はイーマの1F東側にあるカジュアルな服の
ショップで見た、ダブルジッパーで首すじのとこに2筋の
ジッパーが入ってる、ちょっと面白いデザインの上着に惚れました。
値段は2万強。失恋でしたw よっぽど頑張らないと買えません_| ̄|○

夜は久しぶりにお好み焼き。
すじ玉と豚ぺいを食べて満腹。
今日は遊びとおしの喋りっぱなしの贅沢な一日でしたw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


