名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月11日

(月曜日)

きりぺた3888は・・

きりぺたが更新されました~♪
3888を踏んだのは…
遊楽庵さんでした!
ありがとうございます!

8は末広がりの八!
・・何回言い続けるつもりやと
つっこまれそうですねw
でもでも何かいいことが続くように
祈ってるのであります☆

遊楽庵さん、こういうのどうでしょうか。
『大江戸前世占い』

自分は「姫」でした~。



『姫』はこんなキャラです。


◆足跡&人物像

第一印象としては、穏やかでやさしい人、
と思われやすいのですが、
実は、好き、嫌いという直感的で生理的な
価値判断を大切にする人。
>>その通りデス。

そのため、自分が好意を持っている人には
とても優しいのですが、嫌いと感じたり、
違和感がある人には決して近寄りません。
>>うわ当たってる!

自分のことを頼りにして甘えてくる人には、
相手を包み込む母性的な態度で受け入れることができます。
前世で周りにチヤホヤされるのが当然だった姫の性格が、
現世でも受け継がれているので、プライドが高く、
実は周りの人に尊敬されたい、評価されたい、
と常に思っています。
>>そうなんですよ~w

普段はおとなしく見えても、バカにされたり、
ウソをつかれたりしたら、
かなり厳しく相手を責めるという激しさも。
>>僕は責める勇気がないです。


◆人間関係


好き嫌いの激しさはあまり表面には出ないので、
わりと人とはうまくやっていけます。
人間関係で、特定の関係に固執するほうではないはず。
もともと豊かな感性を持っているので、
周りにいるいろいろなタイプの人を理解できる能力があり、
トラブルが起きても、関係を和らげたり
調整してあげることもできるでしょう。

>>ここは微妙かな。
スポンサーサイト

コメント

前世は忍者…

おぉ!!めでたい番号ありがとうございます。
テンプレ、可愛らしくなりましたね(^^)

前世は忍者だそうで…

◆足跡&人物像
直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。

◆人間関係
気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。

ということだそうです…
まぁ、人付き合いが苦手で気難しく見られてるので当たってるような気がしますね(^^)

D:遊楽庵さん
女の子の趣味みたいだと笑われそうで
したが、なんとなく気に入ったので、
このテンプレにしましたw

遊楽庵さんは「忍者」ですか!
物事を見抜くとこなどは「確かに~」と
思いましたよw 人付き合いが苦手そうには
見えないですが、職人のような気質を
お持ちなのかなと思うので、そこも当たって
そうです♪

(^-^)

私は「将軍」!!
◆足跡&人物像


権威主義的な自信家。何でも器用にこなし、テキパキとした行動力で物事を進めていきます。前世で一軍を統率し、指揮していた将軍の影響が現世でも強く、自分が強い人であることを目指していて、いつも人からスゴイと思われていたいと思っているので、そういう行動になってしまうようです。プライドが高く、人に弱みを見せるのが嫌いなので、自分が悩みやトラブルを抱え込んでも、決して人に頼らず、ひとりで解決策を見つけ出そうとするでしょう。もちろん、人前でパニックになることなど、ガマンできないくらい恥ずかしいことだと思っているはず。自信家なだけに嫉妬心が強く、ライバルが自分より高く評価されるなんて絶対に許せないでしょう。

◆人間関係


いつも人の和の中心的存在になっていて、職場でもプライベートでもリーダー的役割を果たすことが多く、頼りがいのある人、として周囲から信頼されています。ただ、自分の好みや意見を否定する人にはかなり攻撃的になり、内に秘めた残酷性がときどき顔をのぞかせることもあります。敵を作りやすいタイプでもあるのかも。

どんなんですかねぇ・・・・コレ(--;)
嫌なやつじゃん(涙

将軍様!

D:さくらさん
あははw少し否定的なことも書かれてますが、
強い人格のようでいいと思います!
姫の方は日和見の自己中に見えるし・・。
(姫という結果出た方スミマセン)
頼りがいのある人になりたいなぁ・・
(実現性が低そうです、僕の場合)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


