名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

09月09日

(土曜日)

釣りしてきました

入道雲?

今日は空がこんな入道雲があちらこちらに
あって、すごい空模様でした。風が強いくらいで
雨なんかは降らなかったんですけどねw

友人たちと釣りに行きました。
今回はちゃんと釣ったですヨ!
めっちゃちっさかったけど。。

でも写真はないんです。
すごく酷い釣り方しちゃったんで。
おかげでテトラの穴へ落っこちました(関係ない?
僕は呪いだと思ってます(((;><))
帰宅したら線香を多めに焚きました。
ほんとゴメンナサイ>バス君

そういえばカップルで釣りに来た人が
いました。うらやましなぁ。バス釣りって
汚れるし、泥臭く(?)なるし、日焼けもします。
人によるけど僕の場合、一人集中して釣ったり
してるけど、一緒に来てる人がいると楽しさが
全然違うし、それが恋人ならさらに違うでしょう。
まぁ昔、そういうデートもしたことがありますが・・。
時間的余裕があっても、お金がない時でしたし。
社会人にもなると、そんなとこに行きたくない女性が
多いと思うんですよね。

女性にも気を使って彼氏を連れていけないような
でも来てくれたら嬉しい場所とかあるんでしょうか。

スポンサーサイト

コメント

魚釣り

やってみたいんですけどねー。
でも、釣りが好きな人は初心者と行くのイヤじゃないですか?
教えるのが面倒みたいな・・・

ま、わたしは生魚を触れるかどうかが不安ですが・・・
虫とかも触れないので、疑似餌か毛ばりですね・・・
でも、ブラックバスは食べられないし~とか、いろいろ考えてしまいます(^^;)←食い気か~

で、一応ですけど
たぶんわたしが連れて行けないところは、密かな趣味の「園芸店」です。
ちょっとした「お花屋さん」とか「ホームセンター」でも、かなり見入っちゃうんですよね~

園芸店ですか~

D:こまちさん
魚を釣ったことのある人にバス釣りを教えるのは
あまり難しくないですが、魚釣り経験のない人と
釣りに行くのは難しい面もありますねw
釣りは好きなので、教えるのは楽しいですよ~。
バス釣りは場所・道具によってはすぐ釣れますが、
今は大抵すぐには釣れないものなので、
釣る楽しみを得るまでがカギですね。
ブラックバスは触りやすいです。下あごを掴むので
鱗を触る必要がなくてw
ブラックバスは「一応」食べられる魚です。
淡白な白身で川のスズキなんです。
ただ川や池や…なんか怖いですよねw

「園芸店」・・確かに興味ないと難しそうですね。
園芸の楽しさとか教えてもらいながらなら、楽しめそう♪
僕も釣具店とかに連れていきづらいですw
色んなルアーに見入って、シミュレートという妄想に
没頭することもあるのでw

連れていけないところ…
これといってないかもしれないです。
下着売り場でも一緒に行ってもらいますからね~

カップルで釣り…微笑ましい限りですね~
私は彼のお城好きに合わせて、お城巡りしてますよ~
何もない山の上にぽつんと城址跡…
最近は慣れて楽しくなりました~

D:くまこさん
下着売り場・・!なかなか緊張しますよw
二人なら行けるけど、やっぱり気恥ずかしいですね。
くまこさんの彼氏さんはお城が好きなんですねv-490
僕も歴史系の建造物は好きですが、
なかなかデートでは行ったことがないですね。
あ、でも名古屋城は行ったことあります!
趣味を楽しんでくれるようになって彼氏さんは
とても幸せ者ですwって生意気な物言いでしょうか(汗

こんにちは~みきです。
釣り!いいですよ~汚れたって焼けたって
いいじゃない!って女の子はたくさんいますよ!

私も、釣りかゴルフを始めたい~と
今年に入ってから、ずっと思っていますもん。

釣りしましょう~ヾ(*`ω´*)ノ

D:みきさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
釣りとか大丈夫な女性、いますか?
いるって聞けて、ちょっと安心しましたw

釣りとゴルフ…ゴルフは沢山歩きますよね。
バイトでゴルフコースの道を歩いたけど大変
でした。。でも体力つきそうだし、美容にも
良さそうですね。
個人的には釣り仲間が増えれば嬉しい
ですがw
釣りは美容に微妙ですけど、おっきいのが
釣れたときの興奮とか、自然の伸び伸びした
空間でぼーっとする気持ちよさとかが
いいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


