名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

07月18日

(火曜日)

今日は雨

梅雨で雨が鬱になると思いきや、それほど悩まされないままに、


雨が恋しくなる季節が到来した感じです。


大阪市内は(多分)久しぶりの終日の雨になって、


冷房の欠かせない夜が快適になってます。


めっちゃ過ごしやすくて嬉しいです。


 


近況。


自転車売り場の助っ人バイトなるものに派遣で行きました。


その日は多少雨が降っていたので、普通程度の忙しさのようでしたが、


ちょっとしたお荷物でしたw


内容は、屋外駐車場にあるバックヤードに自転車の補充をしたり、


そこから在庫の補充をしたり、売り場に持ってきた商品の自転車に


ペダルをつけたりなどの軽い整備をすることです。


長期で来られている派遣バイトさんもいて、その方はレジ業務もされて


いましたよ。


炎天下のバックヤードの作業は大変でしたが、雨が降ると、


在庫の補充に行けなくなるので、時折降る雨がありがたかったり。


自転車2台押しなど、普段しないことを勉強しましたよ。


ペダルの付け方とか、ハンドルの固定の仕方とかも覚えました。


夏にしたい仕事ではないけど、オススメ度は中程度。


 


最近は銀河英雄伝説のDVDを借りてみてます。


だから映画の話があまりできませんTT

スポンサーサイト

コメント

変ったバイトあるのねぇ~★
銀河英雄伝どの辺りの観てるの~?
あ"~Tawaお薦めロスト、機会が在ったらnovizoさんが、多分好きなタイプの話しかもょ~
('∀')
登場人物かなり、多いし内容も、複雑なドラマょ~♪

D:Tawaさん
『神々の黄昏』作戦が開始される直前まで観ました~。
これからロイがイゼルローンに攻撃を仕掛けるのです。
『ロスト』、是非見てみようと思います。
考えさせられる映画って好きです♪
派遣のバイト、繁忙日だけ雇う形が広まっている
みたいですね。でも自転車売り場って変わってますよね。
あまり忙しくなさそうだと思ってたのですけどw
何気にチェーン内では日本屈指の売上を誇る、
自転車売り場だそうで、それなりに忙しかったです~。

お久しぶりです!!
BLOG PETの記事がなにかわからなくてコメントかけずにいました(^^!)
あと、最近はPCを開いていませんでした!
またよろしくお願いしますm(__)m

最近雨・雨・雨ですね。
あれ!?金沢だけですかね(^^?)

生徒のインターハイの引率で31~8月6日まで大阪に行くことになりました!!大阪は暑いですか!?

帰ってきた...

コンクリートジャングルTHE 東京
ちょうど、北海道からコチラへ戻る日が雨(今日も雨)で気温差が
差ほどなく、身体も健康やや疲れくらいなので、いい旅行、いい気分転換が出来ました。

そちらも気温下がり目でv-9
良かったですよ。
ちょうどウチラ旅行中は東京38℃ってのがあったとかで
ビクビクしてましたからね~。

やっぱ暑いのはダメ~

D:もっちさん
しばらく月見にまかせっきりで、すみませんでした。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
大阪は最近、雨が多いですよ♪
それまで晴れて暑くてたまらなかったので、
個人的には恵みの雨です。
最後の梅雨になっちゃうのかきになってます☆
大阪に来られるんですね!大阪は暑いですよ!!
それも蒸し暑いです。来られる時は過ごしやすい天気に
なるよう強く祈ってます☆☆

D:renさん
おかえりなさいです☆
夏の北海道はすっごく過ごしやすそうです。それでも暑い日
がしばらくあるそうですが、すぐに秋に入るとか。
疲れた心身がリフレッシュできてなりよりでしたね♪
って、東京38℃もあったんですかΣ( ̄□ ̄;)
大阪よりも3℃くらい↑ですね!もはや恐ろしくもありますw
熱いのはダメですね。四季はいいけど、
暑すぎるのはどうも困りものですw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


