名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月25日

(日曜日)

僕だけのベストイレブン

ヤフーさんで面白いものを見つけました。


あなただけのベストイレブン


要するにW杯参加国全選手から自分だけの
ベストイレブンを選んでしまおうという趣旨のもの。


僕のイレブン


FWは得点力の高い、アンリクローゼ


MFは好みで選びました。
攻撃的MFはシュバインシュタイガーロナウジーニョベッカム
前二人はドリブル突破が得意。ベッカムもキープ力があります。
前線に放り込むのも上手いです。もちろんミドルシュートも正確です。
守備的MFにはランパードジェラード。守備的なんですか?くらい、
得点力のあるMFさん。どんどんミドルシュートを放り込んでもらいたい。


DFは僕はあまりよく知らないので、なんとなく。
クロアチアのN・コバチ、ブラジルのゼ・ロベルカフー
連携とれるのか?な3バックですが、守備力は確かだと思う。うん。


最後にGKは、日本の川口です。ここは趣味です。
嘘。大会中、奇跡のセーブを何回も生み出したので。


個人的には波状攻撃を見せられるサッカーが好きですが、
このメンバーは逆に上品なサッカーになるかも。
ロナウジーニョのミラクルパスがクローゼに受け取れるか・・・
プレイスタイルの違う選手を混ぜこぜにした感がありますが、
それは素人、ということで。。


YahooIDをお持ちの方、よければあなたのイレブンを
見せて下さいな♪

スポンサーサイト

コメント

クローゼ!

novizoさん!
エライ!!!

クローゼ!!

D:renさん
ポロルスキーも先日大活躍でしたね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


