名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月01日

(水曜日)

わたしの冬のテーマ曲(第30回)

FC2トラックバックテーマへ
初めて挑戦します。
お題は「あなたの冬のテーマ曲」デス。

僕はテーマ「曲」というか「アーティスト」。
失恋して苦しんでいた季節に
初めて買ったウォークマンで毎日聞いていたのは、
chemistryのアルバムでした。You go your wayだと思う。

失恋後は、やはり独りでいるとしんどいことが多く、
バイトがない日に、よく友達の家に遊びに行きました。
このアルバムを聞きながら、片道1時間半くらいかけて、
自転車で市外の友達の家へ。
着くなり、格闘技好きでジムや道場に通っている友達の
指導の下、ゴム製のサンドバックを殴ったり蹴ったり、
軽いスパーリングで軽くいじめられたり_| ̄|○
友達の家で美味しい料理を頂いたり、友人たちで雑魚寝したり。
春にはその楽しさからか、ようやく立ち直ることができました。

それからchemistryは年中聞きますが、
特に冬は昔のアルバムを取り出して聞いてます。
「It takes two」が入っているアルバムも
その翌年にはずっと聞いてましたし。
だから僕にとって冬は「chemistry」の季節なのかな。

しかし、何度聞いても上手く歌えないので、
自分のセンスの無さを毎年嘆いてますヨ
スポンサーサイト

コメント

わ~訪問者数 111 頂きデスe-266
最近、めざましTVでデフテックをみてから、またCD引っ張り出して聞いてます。 絶対歌えない… 鼻歌すらハズしてます…e-263

>アトムさん
111、キリ番ですね!おめでとうございますv-308
デフテックは外国人のグループなんですね。
僕も鼻歌でハズします。。
ウォークマンでデュオのハモリの上に
不協和音を重ねてます、いつもw

まず最初に…(T-T)
左下の『ご感想どうぞ』と、あるの。
あれ掲示板だと思ってカキコしたのですが…反映がなひ…
どうやらメールシステムだったのですね(汗)
ごめんなさい~~~またボケしてしまって…お恥ずかしいですm(_ _)m

chemistryいいですよね♪
私も好きでアルバム持ってます。

>くまこさん
こちらこそスミマセン!
説明なく、申し訳ないデスv-12
簡単な掲示板みたいなの、僕も設置して
みようかな。
chemistryの独特なハモリ、好きです。
くまこさんも好きなんですね嬉しいデスv-398

いえいえ~v-525
私が気がつかなかっただけで。
送信しましたとか出たから…もしやと。
掲示板も設置したんですね♪カキコしなくちゃ~
chemistryのハモリが好きなら、たぶんBoyz II Menも気に入るかと思います☆
黒人さんグループで、新しいアルバムにはchemistryの君を探してたのカバー曲が入ってるのです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BB6H4G/version510-22/503-7058260-4835909
ここで視聴できるので是非是非♪
こんなトコに書いちゃってすみません(汗)

>くまこさん
早速、聞いてみましたよ!
BoyzⅡMenていうんですね~この人達の
ハモリも好きですe-266
僕もこれ欲しいな~w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


