fc2ブログ

名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

2006年

02月12日

(日曜日)

オール5だよ…

成績のことではないのですが…
占いモンキーの占いにて、今日の5段階評価、
オール5!
が出ました。

でも…
今日は日曜日で…
特に誰と会うわけでもなく…
ていうかTSUTAYAにレンタルDVDを
返しに行くだけの用事しかなく…
そんなわけで…
悲しい5点満点でした_| ̄|○

こんな時に…




そうそう。
『交渉人 真下正義』
『四月の雪』をどちらも見ました。

『真下正義』の方は、期待通り、笑いあり、謎あり、
感動ありの僕的には丁度いいエンタになってました
うん、これは楽しめる!でも、クリスマス・イブに見るのがいいよ!!!
クリスマスの日に向かって起きる事件なんでw

『四月の雪』は…夜に見て正解だと思った。
昼、夕方に見ると、なんか考え込みそうな内容だった。
泣く映画だと思っていたけど、そうじゃなかった。
端的に言うと、好みじゃなかった。面白みを発見できなかったので。
ただ、和訳で見てたけど、台詞は好きでした。
「何をしましょうか?」「何がしたいですか?」だったかな。
わりと穏やかで饒舌じゃない二人が結ばれる直前のやり取り。
こういう微妙に試すような、ある方向を示唆するような、
台詞って好きなんですよね。はっきり言わない所が好き。

とと…なんかヘンな所で語ってしまったデス。
また何か借りてきたら感想書きます。
スポンサーサイト



コメント

そっかぁ★ヨンさまイマイチでしたかぁ~あの女優は確かに、可愛いよね(´∀`)…ヨンさまは…★ふっへへへ怖いから、何にもイイません(・∀・)「消しゴム~」は、どうでしょうねぇv-265
イマイチいい占いが出ても、イイ事あるって限らないですよねぇ~本当~v-36

交渉人

うちの母が見に行ったって前に言ってました☆
今度見てみたいなぁ(*^-^*)
占いオール5だったんですかぁ☆うらやましぃ☆
私ならウキ②になって出かけますね!けど出かけたら忘れます(^_^!)笑

またもや…

半額って怖いデスね。。
「七人の侍」「Shall we dance?」(米版)
借りちゃいました。計280円w
って…「ベニスの商人」探すの忘れてたv-12

>Tawaさん
ヨン様は…(((゜Д゜))
なんかGacktと顔が微妙に似てるトコがあるなぁ
とどちらのファンからも怒られそうな感想w
「消しゴム~」は…稲垣さんの評価がイマイチ
だったから僕も同じ感想かも。。
金運よくてもロトが当たらないですもんねぇ(欲望丸出し?

>もっちさん
お母様も好きなのですね♪
家族で趣味合うっていいなぁv-413
占いオール5を活かせる環境がないので
悲しいですね。自分から作っていかないとなぁ。
出かけたら忘れちゃうんですかw
でも忘れた頃に福がやってくるのかも!

なるほど~四月の雨、ヨン様のv-265
ん~交渉人 真下正義のは見たいですv-353
クリスマスに見るとバッチリなんですね?今年見れたら見たいなぁ…
七人の侍は…昔の白黒の?私は子供の頃から何回か見てますよ~
父が大ファンなので強制だったのです(T-T)

あ、忘れてました。
占いの結果オール5は、きっといい事v-22のある前触れなんですよv-81
だから今日ラッキーな事がなんて思わなくて、
幸運の種が植えられたと思えばいいのですv-354

幸運の種

>くまこさん
クリスマスです~v-282
楽しい映画だから、見れたらいいですねv-354
七人の侍は白黒ですよ~名作だというので
勉強しようと思うのですw
お父さん大ファンだったのですか、いいなぁ。
でも強制だと楽しめないかな(><。

今日の運勢良かったの、幸運の種だと
思って明日から芽が出るのを楽しみにします。
素敵な考え方ですねv-298

福は

「忘れた頃にやってくる」これですよね☆
私も、novizoさんのブログで占いできるんですか?
今日は母が寝てしまって携帯からコメントしてるので明日PCから見てみよっと(´∀`)

占えますよ~♪

「占いモンキー」のひまわりの辺りをクリックすると、
生年月日を入力する画面が出ます。
どんな結果が出るかな~v-362
僕の携帯で見たら、表示できるパケットを超えた
とかなんとか。。古いってのも難ですねv-409

占いモンキー

「率直派イエローモンキー」でした☆
あれっ!?今日の運勢じゃなく自分が何かを占っちゃった(^_^!)
内容、けっこうあってたかんじでした☆☆

楽しんでもらえましたか~?

自分のブログにプラグで貼っておくと、
毎日の運勢が見れて便利ですw
って運勢ありきで動いてるみたいv-402

なるほどぉ

モンキーかわいいからはりつけようかなぁ(´∀`)☆
占い大好きです(*^^*)b
いいことしか信じませんが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo