名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月19日

(月曜日)

派遣、研修中~ アンケート係

おっ疲れ様です!


アンケートのお仕事行ってきました。


鮮魚のお仕事と比べると大分楽です。


「いいです~」とアンケートをお断りされるのは、少しは凹んだり


することもあるのですが、中でもすごく嫌そうな顔をされるのが辛いくらい。


従業員の方に聞いて「従業員なんです~」と朗らかに笑って下さる方も


いれば、夜遅くまでお仕事された方なんかは、すごく迷惑そうに「従業員なんですけど・・」


暑苦しい顔でドモりながら聞かれるのが嫌だったのだと思っときました。


ま~でも、しんどいっていえばそれくらいです。楽でした。


ちなみに球場のお仕事はすんごく楽なんですって。


チケットを切ったり、アナウンスをしたりするだけのよう。


まぁでも貧乏くじが何気にあるんかもしれませんね。油断たいてき。


そうそう、それは同じ派遣先の人に聞いたのです。


情報って大切ですね。


 


今日はクロアチア戦、観れませんでした。


今からニュースをはしごしまっっす!


明日も同じ仕事でぇすヾ(*`ω´*)ノ

スポンサーサイト

コメント

わほふーv-286頑張ってなぅ~♪゛
novizoさん♪~('∀')

お仕事ご苦労様でした!
クロアチア戦は…クロアチア戦は…(_ _;)
引き分けというのが心の救いですi-241

ご苦労サマ!

アンケートってなかなか大変そうに見えるよぉ?!
自分だったら、まず逃げるし(笑)

球場の方は良さそうですネ。
ついでにヒューマンウオッチング出来そうv-265

お疲れ様です

昨日クロアチア戦見ましたよ!!
川口のPKとめましたよ!!!!!!!
あれは驚きました☆
宮本が無駄にファールばっかりで気になりましたが・・・。

>Tawaさん
今日も頑張ってきますv-521

>しきさん
勝ち点1をゲットしたということは、すごく大きなポイントですね。
ダイジェストを見ると、ほんのあと少しで勝ちが決まっていたシーンが
日本にもクロアチアにもあったみたいですね。
ほんと負けにならくて良かった~♪

>renさん
アンケート・・・もっと自分が爽やかそうな顔をしていたらなぁとか
思ってしまいます。まぁ顔の問題ではないことは分かってますけどw
一応、規定量もあって厳守というわけではないですが、
何度も断られ続けると、少し悲しい気分になりますね。。
あと、球場のバイトは楽しそうですね~♪
ヒューマンウォッチング、いっぱいできますよぉヾ(*`ω´*)ノ

>もっちさん
お疲れ様です☆川口のPKでのブロック、あとのニュースで見て、
驚きました。本当に彼は守護神が宿ってますねw
宮本さん、次回は出れないのでしょ。。誰がライン統率するのぉ!
無駄なファールが多いのは悔しいですね。
負けにならくて本当に良かった。
ブラジル戦の楽しみも増えましたね。

アンケートは正直ヤダなぁ~・・・
僕はパスだねー(>_<)
なぜなら自分ならアンケート無視するから・・・
みててもだいたい断られてるからねー・・・大変な仕事だと思うよ

そう考えるとやっぱり甲子園での仕事だよね♪
一度も行ったことがないからとりあえず行ってみたい♪

D;トモさん
実は僕も甲子園行ったことありませんw
仕事を進められた時は進んでもらおうと思いまっす☆
アンケート、僕も断るか、ちょっと会釈して素通りしますね。
今回やってみて合図なしが一番辛かったですね。
単なる勧誘目的のアンケートはともかく、顧客満足系の
アンケートは忙しくなければ受けようと思いました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


