名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月13日

(火曜日)

お部屋バトン

『迷子の子羊日記(迷走中)』


しきさんから頂きました。


お部屋バトンです!


しばらくアンカーでしたので、今回は中継ぎをします。
※もし、同種のバトンをされた方、めんどい~って方、
  ちょっとバトンは満腹してますって方は、どうぞお断り下さいね^^v



1.あなたは実家?一人暮らし?


 実家です。両親と暮らしてます。



2.あなたの部屋に写真はありますか?
 
 ありますよ~。ちょっと地雷な写真も数十枚TT
 でも多くはありません。



3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?
   
 赤いフクロウ(編み物?)←母がもらって勝手に飾ってる
 高校時代にシンガポールの留学生がくれたリャマ(名前自信なし)など。
 今度写真でUPします。


 
4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 
高校の学祭で無理やりもらった、セキテイリュウオー(東京新聞杯など)
 のぬいぐるみ。長らくある。もう少し以前はグルーミーがありましたよ。



5.あなたの部屋に漫画はありますか?
 
 少ないけどあります。
 『花とみつばち』全巻。『戦争論』1~2。『ケロロ軍曹』数冊。
 『ジェリービーンズ』など。


6.あなたの部屋にある機械は?
 
 PC。PS2。プリンタ。これくらい(少なっ


7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?
 
 わびしさ!仏壇があるという厳かさ。


 
8.寝るときに必ず周りに置くものは?
 
 電灯がたまに。いつもはPCをタイマーにして、
 音楽ファイル等を再生させて寝る。



9.あなたの部屋は何畳ですか?
 
 たぶん8畳くらいある。仏壇と一緒に生きてきた。



10.あなたの部屋で一番多いものは?
 
 学校でもらったもの。それかMagic the gatheringというトレカ。
 小さくて薄いので、もしかすると1番多いかもしれん。



11.ポスターなどは貼ってありますか?
 
 ほとんど貼ってません。カレンダーくらい。じゃあ全くなしかな。
 どれだけ好きな芸能人のポスターでも多分はらない。そういう性格。



12.あなたの部屋で一番目立つものは?
 
 仏壇。自分。机。天下三分の計くらいの割合。



13.あなたの部屋にこだわりはありますか?
 
 今のところ無い。散らかっているけど、どこになにがあるか把握できるよう
 分かりやすく散らかしてる。


14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。

 気が向いたら、でも構いません。お願いします。

 Tawaさん。
 もっちさん。
 さくらさん。
 トモさん。
 遊楽庵さん。

スポンサーサイト

コメント

Magic the gathering

「Magic the gathering」って、プロリーグまである、遊戯王カードの兄弟みたいな奴でしょう??
ウチのガキは、「遊戯王」の方でしたけど、novizoさんは、「Magic…」とかやってたんですか??

あ、そうそう、バトン受け取りました。
「一つこなす~♪一つたまる~♪…」

やってましたよ~♪

D:遊楽庵さん
そうなんですよ。プロリーグあって、それなりの賞金も出るアレです。
僕は内輪だけで楽しんでた部類なんですが、それでも結構な枚数を
集めました。若気の至りにしては懐を痛めてしまったものですTT
やるならとことんしないと元がとれた気がしませんねぇ。

バトンの受け取り、ありがとうございます。
終わった頃にすぐ渡してすみません。。

う?

この「さくら」は私??
私で良いなら、勝手に貰ってくよぉ~~(w

さくらさん

D:さくらさん
どのさくらさんか分かりませんですね。すみませんTT
じゃじゃ猫のさくらさんです。よろしくお願いします~☆

仏壇と

いっしょだったんだ^^;

インパクトあるね。。
あれ~?キッチンとかお風呂とかも無かったっけ?

OKです♪~('▽'*)
今日夜にプログ掲載するょ~♪"

しかし…(-∀-;)novizoさん…仏壇と暮らして来たのねぇ…

D:comorebiさん
あ、僕の部屋のことだけ言及しちゃいました。
仏壇の方が年上ですね~。ずっと一緒です。これからも
そうなんだろうか。まだ分かりませんw

D:Tawaさん
バトンよろしくですm(_ _)m
小さい時、夜が怖かったのですが、仏壇があるのが
心の救いでした。なんか守られている気がしたようです。

受け取ります☆

明日にでもやりたいと思いま~す(^~^)v

仏壇!?(><)
よく金縛りにあうもっちには無理ですね(TOT)
novizoさん、尊敬です(^^!)

オレの部屋か~・・・(ーー;) う~ん・・・
後でやっときます(笑)

D:もっちさん
よく金縛りに合うんですね。仏壇は守ってくれますよ!多分。。
僕はそう思ってるんですけどね。
バトン、よろしくお願いします。ありがとうございます。

D:トモさん
忙しいところスミマセン。。
簡単にでも構いませんので、よろしくお願いします~。

バトンのお受け取り、ありがとうございました~♪
他の方のコメントを見ると、「仏壇」ってとこにツッコミが入る入る(笑
しかし想像すると何だかさっぱりした部屋のようですね~。
あたしの部屋の混乱ぶりと比べると、何だか羨ましいです(^^
ところであたしは「地雷な写真」が気になります(笑

地雷な写真

D:しきさん
バトン、楽しかったです~♪
「仏壇」・・・みなさんのツッコミありがたく頂戴しましたw
同じ環境の方もいて、驚きましたよ。
わりとさっぱりした部屋ではあると思います。
友人呼んでも、することがあまりないのですw
多少は何かあった方が賑わいがあって、いいと思います♪
「地雷な写真」・・これはあれですね。終わったら捨てておく写真が
あるわけです。恥ずかしながら。いつもいつも振り返ってるわけじゃ
ないけれど、なんかどうしてもやるせなくなった時に見返してます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2006/06/30 03:45 】

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


