名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)



2006年

06月12日

(月曜日)

F1 第8戦イギリスGP 見逃す

昨夜、カレーライスを2杯ほど食べると、猛烈に眠くなってきて、
サッカーの試合を見ていたら、すとーんと眠りの世界に入ってしまいました。
3時間くらいのうたた寝で夢を見てしまった。
(何の夢だったか、覚えてませんが)わりと深い眠りでした。
食べて、すぐ寝ると牛になる、と言いますが、
カレーライスを沢山食べて寝て起きたら牛になっていたら、
なんだか牛の呪いのようですね。

呪いかどうかは知りませんが、お腹はでっぷりしてました<呪い関係ない

さて。気になっていたF1イギリスGP。
最後の4周くらいは見れました。
結果はアロンソの3連勝。人馬ともに絶好調ですね。
8位までの結果です。
1 F.アロンソ ルノー 1:25'51.927 60 215
2 M.シューマッハ フェラーリ 1:26'05.878 60 214
3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス 1:26'10.599 60 214
4 G.フィジケラ ルノー 1:26'11.903 60 214
5 F.マッサ フェラーリ 1:26'23.486 60 214
6 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス 1:26'56.696 60 212
7 N.ハイドフェルド ザウバーBMW 1:27'03.521 60 212
8 J.ビルヌーブ ザウバーBMW 1:27'10.226 60 212

 順位、名前、所属チーム、トータルタイム、周回数、
平均速度(小数点斬りました)となってます。


平均速度がだいたい時速212~215km。
高速サーキットなだけにすごい速度で回ってるんですね。
ここでの時速1kmって大きな差だと思うのですが、
アロンソは215と飛びぬけてますね。すごい。


青赤対決は1st2ndドライバーともに青色の勝利。
フィジケラはライコネンを最後猛追したのですが届きませんでした。
終わってみれば3チームが上位を占めてますね。

ジャパン・パワーはどこらへん?
>10位バリチェロ、11位トゥルーリ、17位たくま、18位モンタニー
>バトン、Rシューマッハ共にリタイア。バトンはオイル漏れ、Rシューマッハは
>他車に追突。不運TT


しかし喜ばしきはアグリF1、2台完走であります。
コツコツ経験値を重ねていかなきゃね。目指せレッドブル!


次回は6/25、カナダGPです。
前回の覇者はライコネン。
もう1~2位争いより、5位以下の争いの方が見所になってきた感じ。
次こそはHonda、Toyota頑張って下さいヾ(*`ω´*)ノ


コメント

novizoさん、こんにちはー♪
青が勝ちだすよーになってから、F1の面白さが半減したのは私だけでしょうか??(笑)
アグリF1、2台完走おめでとですね☆

確かに面白くありません

D:ドウシタさん
独走状態は面白くありませんね。本当に。
見てドキドキしませんし、なにより感動が・・ないw
青が勝ちだすようになってから、見るようになりましたが、
戦国時代な状態に戻って欲しいという気持ちは大きいです~。
アグリF1おめでとうですよね☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


