名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月12日

(月曜日)

派遣のアルバイトって・・・

最近、有限会社の派遣会社に登録して、
お仕事を待ってます。

こういうの初めてするのですが、
こちらの妄想で、登録したら簡単に仕事ゲットできるもの~
と思ってまして、フタを開けたらなんだかそうでもない。

よくよく考えたら、有限会社だし、すごく小さな所だったし、
仕方のないことなのかな。予想していた状況と違って、
ちょっと戸惑ってます。

時間の融通を自分で付けられるからいいな、と
思ったけれど、あまりないようだと契約を切った方がいいなぁ。

それか、固定の週2~3日のバイトをして、
後、都合の良い日を派遣にした方が。。
こっちの方が賢明な気が。
スポンサーサイト

コメント

待つ必要ないですよ(^^)

別に契約を切るとかわざわざしなくても、他探しに行って大丈夫やと思いますよ(^^)
なんか話来た時に都合が合えば行けばいい、くらいの気持ちで。あんまり断ると来なくはなりますが…(^^;;;;

なるほど~~

D:遊楽庵さん
そうなんですか~良かったv
やっぱ派遣を別個にするよう切り替えようかな。
断りすぎるのも良くないですよねw
気をつけます♪

あんまり仕事がないようなら、他の派遣にも登録してみては?
派遣会社なんていくつ登録してても大丈夫ですよ~。
実際あたしも2か所登録してます。
と云ってもあたしが登録してるのは
販売専門のマネキンクラブですけど(^^;
やっぱり大きい派遣会社の方が仕事はいっぱいくるみたいです。

D:しきさん
アドバイスありがとうございます~v-398
しきさんは2箇所登録されてるんですね。
はじめは1箇所で大丈夫~と思ってましたが、
そうでもないようで。。
ともあれ、その日に選べる仕事が増えるわけですし、
僕もそういう形を考えてみます。
派遣会社は大きいほうが仕事が来ますよね。
規模も考えないと~と勉強になりました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


