名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月11日

(土曜日)

LOVEバトン

吸いたくなるマン


BlogPetのグループ、『バトン好き大集合~~☆ミ』
管理人★あきみ★さんから頂いてきました。
今回はアンカーという形で、
バトンは次に回しません

さて、やっていきましょう
ラブバトン!

◆初恋はいつですか?

 はっきりした初恋は小学1年生(マセガキーーー
 同じクラスの笑顔のかわいい明るい女の子でしたね~。

◇今まで付き合った人数は?

 3人。フラれ、自然消滅、自然消滅。・゜・(ノД`)・゜・。

◆好きな人とデートしたい場所は?

 一度、同棲してみたい。部屋でゴロゴロ、料理を一緒に
 作って、コタツで食べるとか・・(妄想

◇好きな人と見たい映画は?

 んー難しい
 映画に詳しい人で語りたがりな人なら、
 彼女の好きな映画ならナンでも。鑑賞後のお話が楽しみス。
 感動しぃの人なら彼女が泣く映画。
 涙を見せたら距離が近くなるかも?(下心
 

◆好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

 何か言われて嬉しかったことあったかなぁ<(-''-)>
 僕の声が好きって言われたコト。単純に僕のオリジナルを好き
 って言われたコトが嬉しかった。

◇好きな人はいますか?その人の好きなところは?

 すごい片思いしてる人がいて、そのコが好きなのは、
 よう喋って、気遣いもあって、よく笑う。笑顔も好きです。
 ただあれだ結婚しようとする相手がいるし、自分はただの
 知り合いだから、どうしようもないw

◆この人は絶対無理っていう人は?

 僕が受身型なので、同じタイプはダメかな。
 能動的でも人の心を荒らしてしまう人もダメ。
 謝れない人と、全体的に弱い人。相手が僕と一緒に居たくなくなるw

◇浮気は許せませすか?許せるならどこまで?

 その人にとって浮気が遊びと判断したら、
 許すかもしれない。僕がその人にとって不必要なのだと感じたら、
 さよーなりーデス。
 僕の友人と自分抜きでどこかに行くのはキツイかも。
 ジェラシー強いのでw

◆同棲してみたい?

 したい!期間限定で(ぇ
 僕は一緒に居すぎるとしんどくなるかもしれん。。
 そんなんじゃ恋愛も結婚もできないですねぇ。

◇あなたが愛を感じる行動は?

 スキンシップ。キス。

◆愛と恋の違いは?

 愛はその人のために自分が何をできるか考えること。
 恋はその人を好きでいることが嬉しいこと。

◇1番長く続いた恋愛は?

 1年半くらい。今の年にしては短いかも?

◆お付き合いした有名人・芸能人は?

 いるわきゃねー!
 お付き合いしたいのはめっちゃいますがw

◇究極の選択!一生、人を愛せなくなるor愛されなくなる

 人を愛せなくなる方。愛されなくなるのは結構きついと思いますよ。
 他者あっての自分だから。一生独身でも愛されて死にたいです。
 でも愛することができないと、愛されていることが分からないのかな?

◆回す人

 今回はアンカーってことでなし!
 もし「やりたい!」てな人がいらしゃったらドウゾ♪
スポンサーサイト

コメント

バトンやっていただいてありがとうございますo(≧∀≦)o!!
アンカーか(笑)うまいですねぇww
ちなみにGLAYで1番好きなのはTERUサンです!!でも、個人的にTERUサンよりはTAKUROサンのほうがだんな向きかなと(笑)そういう感じでTAKUROサンを選んでみました!!w

だんな向きw

なるほど~確かにTAKUROさんは
安心して一緒にいられるような感じだから
僕も女性だったらTAKUROさん選ぶだろうなw
アンカーは他所で使われているのを見たから
僕も使わせてもらいましたw

さすがのTawaも、このバトンだけは、盗みません~v-97でも、novizo さんらしさが良く出てますねぇ~♪
うふっnovizo さんは、同棲したい頃なんですねぇ~v-22たしかに、朝起きたら、相手が横に居るのは、イイ感じかも…でも、そうしたら、逆に自由が欲しくなるかもしれませんねぇ~(^。^;)
うっへへぇ~v-21意外にそんな感じかもしれませんょ~

にひひ(//v//)

>Tawaさん
お恥ずかしい話ば、してしまいましたv-398
同棲は…憧れwなんか妙なトコに憧れ抱いてて
格好悪いのなんの・・。いいコトもそうでない
コトも色々あるんでしょうね。
早く大人になんないとv-19

声がすきと言われるのは素敵ですよね~
なんかとても嬉しく感じますよね。
自分のありのままの一部をすきと言ってくれているのと同じで。。。そういうの憧れです。
このバトンはnovizoさんがアンカーなんですね、ちょっと一安心v-356
ちょっと恥ずかしくてチャレンジしにくそうですから(^_^;

ありのまま

その遠りなんですよ~♪自分にあるものは
他の人にもあったりするから…自分のありの
ままの一部を好きでいてくれるのは幸せですw
よく考えると回したい人もいたので、
ちょっと後悔wホッとして頂いた方には
よかったな~と思ってます☆

遊びに来たらニコレットの写真がぁ~v-266いい感じですねぇ~(笑)

ニコレット

>Tawaさん
POQUEという画像タグのテストで
載せてみたんですよ~。ポッケと読むらしいです。
ポッケはJPEGオンリーなんですって。
ニコレットはGifで見ることができなかったーv-406
でもこの写真いい感じww

ホッ(^_^!)

アンカーで安心しました☆内容見てたら恥ずかしくて答えられないって思って最後に自分の名前があったらどうしよぉって思ってました(´∀`)
自分のありのままを好きっていってもらえるのっていいですね☆
居心地がいい相手と一緒に住むってきっと幸せですよね☆いつもくっついてていっぱいチューする関係っていいなぁ~(^_-)-☆
novizoさんは明るく積極的に人が好きなんですね!
私は逆におっとりとした穏やかな人が好きですね☆
自分がよくしゃべってはしゃぐから(^_^!)
見守ったりつっこんだりしてくれる人(≧∇≦)
がいいなぁ☆

まだまだ若葉マーク

LOVEとは何かいまいち分からない若造なので、
お恥ずかしいばかりですv-402
オリジナルを愛してもらえるのは最高に
幸せデスwまぁ結局別れちゃったんですけどねアハハ
僕はキスが好きですからね~☆
それと、恋愛対象になるのはやっぱ自分と
対象的な人なんですよねw
もっちさんはツッコミ上手な人とうまくいきそう
ですねv-353

若葉マーク

かわいい表現v-21

別れるってことは合わなかったんですよ!
運命の人と出会ったら別れませんよv-22
たぶん・・・(^^;)
ちゅ~って一番楽しいですよね☆
自分と対象的な人!!
わかります☆
価値観や趣味は近いほうがいいけど、性格は対象的な人がいいですv-34
だからってすぐキレたり怒ったりする人はダメですけど・・・。

バランスが…

>もっちさん

ちょうど合う人がいいですよね。
なかなかいるわけでもないし、妥協するなり
視点を変えるなりして、こちらのバランスを
変えることも必要なのかも?
でも、丁度ぴったりの人が運命の人なのかも。
いつか出会えたらいいですね☆
>ちゅ~て一番楽しいですよね☆
ふぉぉΣ(//□//)こっちが照れます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


