名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月10日

(土曜日)

調子に乗りすぎた。。

釣行以来、僕の中で友人との関係が
少しギクシャク。
と言っても、ほとんど会いませんけどね。
なんとなく向こうがツンツンしてるように
感じられて、自分もそれに引いてしまって
駄弁ってても違和感がある。



原因はたぶん2つあって、
僕が調子に乗った物の言い方をしてしまってたのと、
友人のハニーさんに近づき過ぎた(感覚的な意味で
からではないかと。
これ高校時代にもやってしまったことで、
あの時の友人の態度と似ている気がするTT

以前の件では、友人の態度もあからさまだったので、
それが原因とすぐに分かったし、改めて電話して謝って
仲直りした。友人もその時は「仕方ないな」という気持ちと
腹立たしい気持ちが半々に揺れていたらしく、
謝ったことで和解は簡単だった。
その時は付き合ってなかったこともあった。

素直に聞くのもナンだし…時間が解決してくれるのを
待つか、厚顔不遜で通すか・・。
腹を探るのも怖いしなぁ。。

まぁしかし、面倒だと思うのは失礼やと思うし、
大人らしく今度会った時には腹を割って話そう。
スポンサーサイト

コメント

そう言う時って気まずいよねぇ~v-286v-356
でも、多分時間がたったらまた、仲良く釣りとか行ける様になれると思うょ~きっと~♪゛

気まずいです~TT

D:Tawaさん
なんか喧々してるんです。ほんの少しだけど
感じる。。
時間に身を任せてみようかな。
しばらく時間を置いてみます。

お互いに気まずい時期なのかもですね…
時間が必要ですよね、きっと。
これからも仲良くしていくために、腹を割って話をする。。。
これも大切なのかも。
それで理解してくれる、くれないは人によりけりだけど。。。
早く元のように戻れるといいですね。

D:くまこさん
杞憂で終わればいいのですけど。。
少し時間をおいてみようと思います。
ありがとうございます♪

時間を置いて…

なぁんとなく、戻る…そんなパターンのような気がしますね(^^)
あんまり、気にした態度だと逆に思い出させる場合もあるし、普通にしてることが大事かもしれないですね。
俺も友達づきあい苦手やからな…
申し訳ないです。

ありがとうございます(*^_^*)

D:遊楽庵さん
あんまり意識しないようにして、もし気になる
ようであれば素直に話してみます。
僕のためにアドバイス、嬉しいです。
ありがとうございます!

思わず

前の記事に書き込んだもっちであります!
きっと時間を置いたら戻る気がします☆
友達ってなんでも話し合える関係が1番ですよね!!novizoさんにとって深い友達であるなら話し合ってお互いの思いをわかり合うことが大事ですね☆
「ありがとう」「ごめんなさい」の言い合える関係はすばらしいと思いますo(*^▽^*)o
早くいい関係になりますように☆

D:もっちさん
僕は仲良くなると「ごめんなさい」が言いづらくなります。
時間が空いてもとりあえず勇気出して確かめようと
思います。
ありがとうございます♪なんか勇気が出てきましたよ~v

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


