名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月08日

(木曜日)

シークレットバトンBlogPet編

ドウシタさんから頂きました♪
質問の内容は秘密なのです。
見てしまったら気になりますよぉ~

早速質問をば↓
Q1:トモさん
Q2:いません~。
Q3:くまこさん
Q4:いません~。
Q5:遊楽庵さん。
Q6:遊楽庵さん。
Q7:サクサカーさん。
Q8:サクサカーさん。
Q9:Tawaさんか僕。
Q10:みなさん。

Q11:サクサカーさん。
Q12:いないかな。
Q13:僕。
Q14:僕。
Q15:けっこうおられると思います(ガクブル
Q16:renさんかな~。
Q17:皆さん大人なので恐縮します。
Q18:いませーんヽ(`Д´)ノ
Q19:精神力弱いので。。
Q20:僕

Q21:サクサカーさん
Q22:皆さん
Q23:むしろ月見君でw
Q24:皆さん・・いつも優しいので
Q25:自分
Q26:いないですねー
Q27:comorebiさん 饒舌になるらしいです
Q28:いや・・僕が書くと恐ろしい・・
Q29:ドウシタさん 無茶というより、ユニークそう
Q30:いませんね~

Q31:僕。たぶん罵詈雑言の嵐だと思う。
Q32:トモさん
Q33:renさん、Tawaさん、サクサカーさん
Q34:皆さん
Q35:やっぱ多少違いますね~
Q36:いません。誰が見ても同じイメージそう
Q37:僕。毎度のこと
Q38:皆先輩なので。
Q39:いませんかねぇ。
Q40:これもいないかな。近くだけど遠いかな。

という感じです。
僕、ちょっとエッチィ方のシークレットバトンも
やってみたいなぁw
スポンサーサイト

コメント

これ

めっちゃ気になりますねv-21
質問はなんなんだろう(><)笑
答えだけ書くっておもしろいですね(笑)

きになりますよね。

D:もっちさん
そういえばもっちさんをどこにも書いてない!
Q17があるいは・・w
もし必要ならメールで送りますね。

やってますね…(^^)

俺もにやさんから回ってきてて、放置してるけどぼちぼちいかなあきませんな…

予想外に2つも名前出してくれててありがとうございます。
質問内容も知っているので、後で見てみますね(^^)

D:遊楽庵さん
遊楽庵さんの番、楽しみにしてます^^
僕も名前が出るのかな~ドキドキ♪

プププ...

妙に私の名前が多いようですが、深くつっこまないようにしておきます。

D:サクサカーさん
すみません。該当する項目が多かったですw

スゴく気になるーっ!このバトン~質問の出所観たい~♪"
あ"Tawaの名前も一つあるのね~
なんだろぅ~ハテ…
(-∀-;)悪い事??ドキドキ

D:Tawaさん
見てみます?メッセージで送りますね。
悪いことは一つもないですよ~♪

novizoさん、こんにちはー♪♪
バトン受け取ってくれて、ありがと☆
そして、長々とお疲れ様でした!
うぅ゛Q29、まぁ否定はしませぬ(笑)

D:ドウシタさん
あぅ、すみませんw>Q29
やってみて楽しかったですよ~v-221

ななな(ー_ー)!!何?
Q.1でいきなり登場してますけど!・・・
しかもQ.32でも登場・・・
チョー気になるんですけど・・・(-_-;)

D:トモさん
大したことはないですよ~♪
質問事項メールで送りますねw

むぅ・・・

シークレットバトンって気になりますね(--;)
むむっ・・・・

内容・・

D:さくらさん
見てみます?よければメッセージで送ります☆

じゃあ。

お願いします^^;

了解です~

なんだ。なんだ。

日付を見るとかなり乗り遅れた感じですが、これは遊楽案さんとこと同じ質問なのかな~^^;

違うものなら、教えてほしぃな~v-116

一緒です~♪

D:comorebiさん
遊楽庵さんとこと同じバトンですよ~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


