名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月06日

(火曜日)

貞子再び

また詳細には覚えてないのですが、
貞子が夢に現れました。。

今回はサスペンス仕立て。
過去に貞子を殺した犯人を探し出すのです。
ですが、その犯人は意外にも近くにいて、
室内で隠れたその人に僕はあわや殺されそうに
なるのですが、なんとか取り押さえ一見落着。
エピローグが始まると目が覚めました。

貞子系の夢なのですが、今回は襲われませんでした。
普通の人間にナイフで刺されそうにはなりましたが。

それにしてもエピローグがあるなんて物語みたい。
今まで何回も貞子に追われた夢を見たのですが、
これで終章してもらえるのでしょうか。
それとも・・・終わりの始まり?
スポンサーサイト

コメント

novizoさん...

貞子好きでしょ!
うひひ(黒)

タイプではあるのですが(笑)

D:renさん
色白で黒髪ロング、まさに好みのタイプです。
残念なのは命を狙われていることですねw

Σ( ̄□ ̄;)貞子の夢ですか…
それは怖いですね。。。
5年前はかなりのロングでして、腰より下。
でも…ある日、鏡を前に全部の髪を前に持ってくると…
独り貞子遊び~自分ながら結構怖くて。
すぐバッサリ切っちゃいましたv-356

貞子(>_<)

そんな恐ろしい夢を見たんですかぁ(>_<)
もっちなら眠れなくなりますね(^_^!)
けど、捕まえて一見落着したならよかったですね(^_-)-☆

D:くまこさん
腰より下のロング!
お手入れが大変そうですが、きっと綺麗
だったんだろうなぁとか思ったりw
もし彼女が自宅で貞子状態で待ってたら
さすがに驚いてしまうかもですw
あーでも腰までロングってビーナスみたいで
すごいですよねぇ。自分は男だから
伸ばしたら落ち武者みたいになっちゃいますw

D:もっちさん
リングは恐怖が続くので、ちょっと不安ですw
もっちさんは眠れなくなりますか~。
僕もほんのまれにですけど眠れなくて
少し明るめの部屋で寝ますよw

あたしもリング観た後は
夢に貞子が出て来て怖かったですv-12
でもそんなに何回も貞子の夢を観るって、
novizoさん、結構リングがトラウマになってるとか?

夢の話

こんばんわー。
夢の話するの好きなので、今日は別ブロ(url)でお邪魔します。
最近、怖い夢みないな~。
貞子は怖いけど、「八つ当たりすんなよ」って逆ギレしそうです、わたし・・・(^^;)

D:しきさん
しきさんも貞子の夢を見たことがあるんですね~♪
怖いですよね。あのなんともいえない威圧感とか。
しきさんのおっしゃるように貞子は僕の
トラウマになっているのかも。。

D:komachiさん
こんばんは!怖い夢、あまり見たくないものですよね。
貞子に逆ギレですかΣ( ̄□ ̄;)つよい!
可哀想な人ですけど、世間の皆まで憎んで
しまったのは残念なことでした。

さすがnovizoさん~守備範囲広いですねぇ~
ある意味、貞子と強い絆を感じますねぇ~
何度も、登場するほど夢中なんですょぉー貞子にv-347

D:Tawaさん
貞子に夢中なんですか~嫌よ嫌よも・・。
ひょっとして僕は追いかけられたい人
なのかもしれませんねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


