名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月05日

(月曜日)

一昔前の巨人軍的CM

最近、CMが面白いのです。芸能人の話題はやめたいなぁと
思ってましたが、書きたくなったので前言撤回を。。

今日は少し遅い話になります。

「マキアージュ」のCMがエビちゃん、篠原涼子、
栗山千明さん(あまり知らない)伊東美咲という4人もの
美女を出して、豪華だなぁと思っていたら、
次に「TSUBAKI」で田中麗奈、上原多香子、竹内結子、
仲間由紀恵、広末涼子、観月ありさ・・・なんと6人もの
美しい黒髪高級芸能人が出演。
資生堂の宣伝ってエグイなぁと鼻の下を
伸ばしながらも思いました。

で、他にもロッテのチョコCMで堀北マキ、上戸彩、
長澤まさみ、という3人の有力若手女優の起用。
ギャラは一体どれくらいなのか。
でも投資のしがいがある3人ではありますよね。
二番煎じな気もするけど。でもすごいです。

印象的には一昔前の巨人、重量打線という感じ。
僕は足で稼いだりするような細かい野球も好きだけど、
CMに関してはホームランばっかりでもいいなと思います。
フリスクやインテルのような捻りまくったCMも
大好きですけどね。

好きなCMとかありますか?
スポンサーサイト

コメント

栗山千明さん好きですょーTawav-344
多分、キルビル1に出てたのじゃ無いかなぁ~v-286
最近気になるのは、「私の体の悪いものをををーっ」ってCM、何か見てしまぅぅーっe-263

D:Tawaさん
栗山千秋さん、猫みたいな顔ですよね。
あの目で見られると良い意味ですくみそうw
「私の体の悪いものを~」のCMなんだろう。
広末涼子の浄化計画のCMとも違いますよね。
そのCM気にして見てみます☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


