名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月10日

(金曜日)

TSUTAYA会員ふぉー

はじめに、きりペタ「1111」は
comorebiさんがゲットされました。
おめでとうございます

今日はなんとなくTSUTAYAに
寄ってみました。目当ては「頭文字D the Movie」

でも、新作なはずなのに見つからず。。
「すみません。頭文字Dの映画、出てませんでしたっけ?」
「えーちょっと待って下さいね。えっと2月15日ですね」

のーん_| ̄|○

あ、2月15日だったか自信ないデス。
半端な情報すみません。

仕方なく次のDVDをば借りて参りました。
そうそう、借りる時に会員に登録すれば
旧作が半額になるクーポンが得られるとのことで、
その場で携帯でオンライン登録しました。
これから半額期間が楽しみ☆

・『交渉人 真下正義』
・『SAW』
・『四月の雪』

『四月の雪』は始めての「ヨン様」なので、
とても楽しみですが、「ケシゴム」の女優さんも
気になってます。夜中に見て、独りで浸るのです(*´ω`*)

『真下正義』は、前から見たかったので。
どんなエンタになっているのか楽しみ

『SAW』は二人の男が何者かに拉致され、
片足を繋がれた状態でどこかの地下室に閉じ込められる話。
これは異常犯罪者ジグソウに仕組まれたゲーム。
ジグソウは二人のうち医者の男に告げる。
その地下室から逃れるには片方を殺せば助ける。
殺さなければ、お前の妻子を殺す。

で、『SAW』だけは見ました。
ジグソウの謎が面白かった。
ちょっと怖かったケドw

また二つ見たら感想書きますね。

スチュアート・リトルも面白い映画なんですね。
今、見てて思った。見逃さないでよかったw
スポンサーサイト

コメント

スチュアート・リトルって昨日やってたねずみちゃんのやつですか?(´∀`)?
かわいいですよね☆
「ケシゴム」って「頭の中のケシゴム」ですか?
私は見たかったのに見れなかったものデス(>_<)
最近まったく映画みに行く暇がないからビデオ借りて見たいなぁ(^_-)-☆

家族がネズミちゃん

ドラエもんの逆バージョン、でもアイテムは
出せないw昨日の映画ですよ~(*´ω`*)
ケシゴムもそうです~僕も観たかったけど、
結局不精で見に行かなかったデス。。
たまに映画を見るといいですよね~。
ただ返しにいくのが面倒億劫。。
どんな映画みたいですか~?

映画

私は感動ものが好きデス☆けど、恋愛より子供たちの感動ものが好きカナ☆
子供のIQが高くて、黒板をつかってそのこが説明してるのがビデオの箱の写真になってるやつなんでしたっけ?(>_<)?
説明悪くてわかりませんよねΣ('=';)
あれよかったぁ(´∀`)
昔のならケビンコスナーが出てたやつ(^^;)結局タイトルわかんない(^_^!)
STAND BY MEも好きです(^_-)-☆

子供たちの感動もの♪

ちょっと系統外れるかもしれませんが、
「天使にラブストーリーを」は子供系になります?
あれ好きです。IQ高い子供の話…ケビンコスナー
どちらも分からなかったデス。すみませんv-406
検索したら「8月のメモワール」がそうかな?
「Stand By Me」も好きですよ~♪

なるほど

「天使にラブストーリーを」
って聞いたことあるけど見たことないです・・・。見たいv-22
ケビンのやつは「8月のメモワール」です!ありがとうございますv-20
かなり泣きました(ToT)笑
IQ高い個のやつなんだったかな(>o<)
確かそのコ、刺されちゃうんです(ToT)
「Stand By Me」いいですよね☆
また曲もいいv-266

きり☆

1111ですかv-278
いいの踏んじゃったな~v

映画かぁ~。どれも見たことないかも。。

思い出したら・・・

>もっちさん
教えて下さいね☆「天使に」はテレビで放映
されることが多いから、そのうち出会えるかも
ですよ~♪ケビンのやつ当たってて良かった。
僕も今度観てみます!

>comorebiさん
おめでとうございます。
本当にキリが良い数字でしたねw

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


