名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月01日

(木曜日)

5月検索ワード

香港SCウッドワントムススープラ


またも写真と本文は何も関係が・・
たんに重くしてるだけになっちゃうかな。。
写真の車はJGTC時代のウッドワントムススープラ。
後ろの赤い車が、モチュールのフェアレディZです。
湾岸MIDNIGHTというコミックをご存知ですか?
あれで主人公が乗っているフェアレディZはその赤いZの
おじいさん。この間に外装は2度ほど変わってますが、
僕は最新のデザインが一番好きです。

さて、今回は検索ワードの公開をしてみようと。

それでは検索ワード

1 竹内結子 9% 12
2 勝地涼 5% 7
3 ラブレター 代筆 4% 5
4 伊藤英明 3% 4
効果音分析 3% 4
6 近藤真彦 2% 3
ミムラ 2% 2
フェアレディZ 2% 2
この胸いっぱいの愛を 2% 2
・ォ・・キ・ユ・ シ ・ウ・・ヤ・ッ 2% 2
ラブレター代筆 2% 2
血が出る夢 2% 2
効果音分析占い 2% 2
ショコタン vip 2% 2
ハウルの動く城 画像 壁紙 2% 2
中川祥子 薄い 2% 2
中川祥子アイドル 2% 2
大黒摩季 結婚 2% 2
Flash ドライブシュミレーション 2% 2

一番多かったのは竹内結子でした。
他、芸能人での検索が多い・・けどまぁ数は少ないんですけどねw
あとは各種分析CGIかな。最近流行りでしたね。
他は夢とか僕の趣味とかかな。

今月は芸能人への言及は少なめにしてみます。
もっと違う結果を見てみたいので。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ (^_^)
湾岸MIDNIGHTね・・・
全巻持ってるよ♪
部屋の漫画の数がだんだんやばい事になってきてます (T_T)
300以上いってるかも・・・

D:トモさん
全巻・・・すごいですね!自分、実は全部は
知らないんです。どうなっていくのか。。
漫画の数300Σ( ̄□ ̄;)
でも好きな人は仕方ないですよ!
同じかもっと持っている友達もいますよ~。
ただ引越し時とか大変そうですね。。

どっちもカッチョいいですね~v-398
やっぱり車って色々と外装バージョン変わるのですね。
ハッキリ違い分からないからなぁ…
たぶん、何か違うカモというのは分かるかもだけど。。。
湾岸MIDNIGHT…名前は聞いた事あります~

D:くまこさん
人気の車種はフルモデルチェンジと
ローカルチェンジがありますよね。
僕もローカルチェンジはまだ気付けませんが
フルモデルチェンジはかなり変わるので
分かりますよ。
湾岸MIDNIGHTは首都高でバトルする
人を描いた物語です。面白いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


