名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

06月01日

(木曜日)

お酒バトン

FDローズヘアピン


タイトルと写真は全く関係がありません。
ちなみにモナコサーキット(モンテカルロ市街地コース)
ローズヘアピンです。
中嶋悟さんによると、ここをF1が通る時は、
時速40~60kmくらいだとか。
写真ではRX-7のFD(黄色)が走ってます。
今年はアロンソが念願の当該GP優勝を果たし、
勝利の酒を皆で分かち合いました。

ということで、お酒バトンです。

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

>>目がトロンとし、たぶんすごく饒舌になる。
  慣れなれしくなります。

Q2.酔っぱらった時の最悪の失敗談は?


>>カラオケの深夜FTで、意識不明。
  4人に四肢を担がれて移動させられたそうです。。


Q3.最悪の2日酔いはどんな感じですか?

 
>>朝から昼間で頭がガンガンしました。
  戻した日の朝は逆にスッキリ。


Q4.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?


>>ゼロ。お金がないし、ほとんど買い置きはしません。


Q5.好きな銘柄は?

 
>>ビールはキリン。他は詳しくありません。
  チューハイはコンビニであまり買いません。
  ワインは2000円くらいのしっかりしてそうな(願望)
  ものを買ったら、あまりはずれがないかな(それでも庶民派

Q6.最近飲んだ店は?


>>うまかもん、だったか…覚えてませんTT


Q7.よく飲む、もしくは思い入れのある5品  


>>①魔王・・・あまりの旨さに放心(大げさ
  ②カシス(ルジェ)・・・お酒を飲めるようになったきっかけ
  ③ジントニック・・・とりあえず頼む
  ④あいこ・・・某居酒屋のオリジナルカクテル。
         ヨーギルト、パイン、細かくて小さな氷が沢山。
         好きだった人の名前で頼んだ(痛い人ですか僕
         で、これが意外にスッキリしてて飲みやすかった。
  ⑤人妻・・・同居酒屋のオリジナルカクテル(たぶん
        最初は甘く、そして最後が苦い。
        どんな組み合わせかサッパリ覚えてないけど、
        センスに感銘を受けました。

以上。

ところでF1でもらえるシャンパンて
どこかで市販されたりするのでしょうか。
どんな味なのか知りたいなぁ。
         
スポンサーサイト

コメント

Tawaも、またもやしてみたいから、勝手に貰って行くね~わーいv-286v-353

D:Tawaさん
ありがとうございます。
燃えるの楽しみにしてます。

お酒バトン

もっちのブログ最近調子悪いです(><)
今も見れません!更新もできません(^^;
なので、まとめ更新になるのでもっちもこのお酒バトンいただいていきます(>∀<)

へぇ~。オリジナルカクテルっていぃですね。
時々、新作なんて出してくれるとうれしぃかもv

D:もっちさん
ライブドアブログ、不調ですよね。
早く回復してくれるように祈ってます。
お酒バトン、楽しみにしてますね♪

D:comorebiさん
オリジナルカクテル、おもしろいですよね♪
季節ごとに新作が出たら楽しみが増えますね。

novizoさん、こんばんはー☆
モナコ名物のローズヘアピンですね♪
今年のF1モナコGPはアロンソ選手が優勝しちゃいましたね。。

D:ドウシタさん
こんばんは!
アロンソの優勝でしたね。彼にとっては
念願の初制覇。うれしかったでしょうねぇ。
個人的にもF1ドライバーとしても。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


