名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

02月09日

(木曜日)

色バトン(もっちさんより

もっちさんから頂きました
色バトン。自分を例えると何ですか?ってもの。
こういうの真面目に長く答えてしまいそうw
それが心配なので、「続き」からどうぞ。

Q1.自分を色にたとえると?

A:深い青色。ちょっと苔色も入ってる。
  内向的な性質があるので、外に広がるよりは、
  内にしまっていく感じの色。
  外面(そとづら)は落ち着いていて、基本的におっとり
  ゆっくりしてるから、そういう意味でも青じゃないかな。
  

Q2.自分を動物にたとえると?

A:イヌ。
  上下関係気にするし、褒められるのに弱い。
  愛されるのにも弱い。テリトリーを持っていて、
  許す人以外に踏み込まれるのが嫌。
  あ、でも上下でも下には滅茶苦茶甘いナ。


Q3.自分を好きなキャラ(映画や漫画などの)にたとえると?

A:好きなキャラじゃないけど『サザエさん』で言うと、
  ナカジマ君とかマスオさん。目立たない人で、上には
  気に入られやすい(多分)のだめカンタービレなら、
  コントラバス女と付き合うことになった男の子(マニアック
  でも自分はお人よしなので、突き放したりしないのが違うかな。
  憧れで銀英伝のキルヒアイス。理想系はキルヒ_| ̄|○ヒカレソウ


Q4.自分を食べ物にたとえると?

A:漬物。
  主食になれませんが、たまにはこういう味も
  いいんじゃないですか?って感じw
  ごはんやパンにはなれない!


Q5.次にまわす5人を色でたとえると?

A:拒否してもらって構いません!
  よろしくお願いします。

  サクサカーさん
   …白。何事にも染まらない、強い白。潔白、正義を感じるので。
  アトムさん
   …オレンジ。優しい色。あったかい人。
  くまこさん
   …ピンク。柔らかい桃色。女性らしさ。
  Tawaさん
   …茶色。芯の強い人。土のしっかりとしたイメージ。創造性。
  comorebiさん
   …水色。知的で落ち着いた感じ。

という感じで「色バトン」でした~~☆
スポンサーサイト

コメント

さっそくやって頂いてありがとうございます☆
なんか人それぞれいろんな感性があって答えを見てると楽しいですね☆
なるほどぉって思います!
自分が許す人じゃないとって言うとこいいですね☆私八方美人なんでΣ('=';)
まぁ、真剣な話をする人は選びますが☆
なんかやっぱりnovizoさんっておっとりとした優しい人ってかんじですね☆☆
色もイメージどおりです☆

いただき!

ご指名ありがとうございます。v-254
早速いただいて帰ります。

感性いろいろ~

>もっちさん
ですねe-68同じキーワードで書いても
十人十色だから楽しいデス♪
僕のテリトリーの張り方は複雑だから、
その辺も今度書いてみますね。
八方美人でも接してて気持ちの良い人は
僕は好きだし、イイ人に思えますe-247
良いイメージ通りでよかった☆

>サクサカーさん
いつもありがとうございます!
楽しみにしてますe-243

ほんと

十人十色ですね☆
複雑って気になりますね(笑)
その投稿を楽しみにしています(^_-)-☆
私が八方美人なのは自分を守る手段みたいなかんじです(^_^!)人に嫌われるのがこわいからみんなの前でいい顔をしちゃうかんじです!みんなと仲良くしてたいんで!けど、自分から深くかかわるかかわらないはきちんと線ひいてますよ☆
あっΣ('=';)またいろ②ぶっちゃけてしまったぁ(^^;)笑

知的・・・なぜ?(>.<)
でも云われたことないからうれしぃかもv

それでは、頂いていきま~すv-398

よろしくデス!

>もっちさん
手段的なこともありますよね。
僕は面倒事が嫌いなので、少しでも無理と
思ったら、ピュンとどっか勝手に消えますね。
もっちさんにとっての線引きはどこなのかな。
今度また教えて下さいv-353

>comorebiさん
バトンよろしくお願いします☆
おだやかそうだけど、欺瞞とかに
流されないで感応できる感じがなんとなく知的かなとw

>深い青色。ちょっと苔色も入ってる。

ぷっ(笑) なんで苔なの~ おっかしぃ~(^o^)

>漬物。
 ほどよい塩加減 ってかんじですなぁ~。(笑)
novizoさんってやっぱりセンスいいよね~
んー感性がいいかも。

バトンもらってきまーすv-352

Tawa茶色…(+_+)ちょっとガックリ…茶色犬風味v-236自分では、ブルーのイメージなんだけどぉ~(^。^;)
ん~でもnovizoさんらしさが良く出てますねぇ~

謎な感性w

>アトムさん
苔は古びたイメージ。あとボ~としてる感じが
石にこびり付く苔かなと思いましたw
センスいいって言ってもらえるの、一番
嬉しいんですよv-344認められたみたいでw
バトンよろしくお願いします~☆

>Tawaさん
豊かさをイメージしたかったんですぅ。
この色…考え直すかどうか非常に迷いました。。
反応も予想できてたのですが、
好意に甘えてしまいました。。
すみませんでしたv-393
Tawaさん的にはブルーだったんですね。
どんな感じのブルーか、更新を待って、
勉強しにいきますw

novizo さん、喉大丈夫~v-236Tawaまた、感染して帰っちゃうょ~
色バトンいただき~m(^-^)mおだいじにぃ~

ごめんなさい~m(_ _)m気がつくのが遅くなってしまいましたv-436
勿論いただいて帰りますv-353
novizoさんのイメージが青というのは、私も納得です。何でもドーンと受け入れてくれそうな、優しいイメージ。でも、その青色が時には深かったり、薄く水色になったり…

Σ( ̄□ ̄;)私ピンクですか?なんかくすぐったいですねv-356でも嬉しいですv-398
ブログのほうお引越し決行したので、宜しくお願い致しますm(_ _)mバトンは新ブログのほうでチャレンジしますね♪

青~

もうドンと来いの青ですw海かな…なんてw
気分屋な面もあるので時に濃くなったり、
薄くなったり…赤くなったり(赤潮?!
くまこさん、ピンクにしちゃいましたw
くまこさん本人はどんな色なのか…楽しみですw
いつでもいいので、待ってますね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


