名も無き海から

派遣、映画館のアルバイトや手話の勉強、ニュース、映画鑑賞などの記事を書いてます。ブログペットの月見君もヨロシク♪

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2006年

05月18日

(木曜日)

Tawaさんからもらった連休バトン

Tawaさんから頂きました「連休バトン」
休みの過し方意識調査なのです!

連休は1日目は昼間で熟睡。
昼からボーッと本を読んで夕べから夜にかけて
何かをすることが多いです。
と、先に答えてどうする!
バトンやっていきましょう☆

Q1.何時も、土日は何してる?

 土曜日は映画と図書館。土曜洋画劇場。
 日曜日は「そこまで言って委員会」
 競馬中継、ゴルフ中継、笑点の後、休憩し、
 ジャンクSPORTS、たまに日曜洋画劇場。
 と、ひきこもりがちです。。

Q2.連休にどこか出かけた?

 兄夫婦が家に来て、土曜は琵琶湖まで釣りに。
 けっこう充実した連休でした♪

Q3.次の休みに、何か予定してる?

 また琵琶湖に釣りです☆今度は釣ってきます!

Q4.少量のお金と有余る休みが、手に入って、
 出かけるとしたら、何処へ行く?

 長期休みまでに出来なかった些細なことを
 消化して、後はどこか知っている人がいるトコに
 旅行したいですね。
 最高の憧れは「星の降る風景」が観たいです。

Q5.それは、誰と行きたい?

 友人か一人で。恋人となら、素潜り楽しめるビーチで
 3日間くらい遊びたい!

Q6.今まで過した連休の中で忘れられないエピソードは?

 大学1年生の時、当時交際してた女の子と、ディズニーランドへ。
 宿を幕張にとったのだけど、そこのホテルから見た夜景が、
 すっごく綺麗でした。夜景好きという趣味の問題もあるけど、
 本当に綺麗だったんですよ。忘れられない夜です。

Q7.次に、バトンを回す人は、どんな所へ、
 遊びに行くのが似合うと思う?

 久々にバトンを渡しますね!
 それでは発表します。
 「心身の疲れを湯治にて癒してもらいたい」もっちさん
 「家族でサマースキー」アトムさん
 「やっぱり釣りですよね!」トモさん
 「船長とか似合いそう」遊楽庵さん
 「海外でロックライブ」サクサカーさん

 よろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

バトンありがとぅ~♪゛
novizoさん~v-286
「星降る風景」ってどんなの~v-362
すごく名前が素敵☆~('▽'*)
ビーチいいねぇー♪゛
Tawaは、アレだな…島で2人だけで泳ぐ(Tawa原住民の街ならイケソウでしょ~♪)ってのも素敵だなぁ~とか思っちゃう~v-352
あーnovizoさんが、楽しんでバトンしてくれたみたいで、嬉しかったデス~v-286v-353

私は明日からGW振り替え連休なので

連休後に書きますね。

もらっていきます

バトンもらっていきます(^^)

ビーチ独占いいな♪

D:Tawaさん
砂漠の真ん中とか、インドネシアの海上
の夜景では、星が降ってくるかと思うくらい
近くに見えるらしいのです。それが「星の降る
風景」なのです。大学の講師が言ってて、
僕もいつか見たいなぁと思ってw
ビーチ二人で独占っていいですよね!
「世界の中心で愛を叫ぶ」でもあったけど
ステキだなぁと思います。
バトン、楽しませてもらいました♪♪

D:サクサカーさん、遊楽庵さん
よろしくお願いします~☆

はい

バトン久々です(*´∇`*)
頑張ります!!
琵琶湖に釣りっていいですね☆
もっちも釣りに行きたいです!けど、えさと釣った魚の両方触れないのでみんなに迷惑がられます(笑)

僕も~w

D:もっちさん
琵琶湖の広い景色を見ていると、
なんか地元で得られないモノを感じます。
釣りは楽しめることが大切だと思いますw
でもエサはつけなきゃあ!
と、言いつつ、僕もたぶん触りたくない虫も
いたりしますw 主に釣るブラックバスはアゴを
掴むので、鱗は触らないでいいんです。
それでも勇気は必要だったりしますw

こんばんわー (^_^)
ようやくPCが帰ってきたので遊びにきました♪
引き受けました♪
ところで琵琶湖は釣れた?

良かったです♪

D:トモさん
PC帰ってきたんですね~☆
バトン宜しくお願いします!
琵琶湖では僕はボウズ。友人がバス50cm
と、ナマズ60cmでした♪

いいねぇ~琵琶湖はデカイのが釣れて・・・羨ましい! こっちからだとけっこう遠いからなかなか行く気になれないんだよねー・・・
来週は期待してるよ♪ (^^)/

こんにちわ。

琵琶湖ってブラックバスで有名でしたよね!
ディーズニーランドでホテルに泊まり
夜景ですか?
ロマンティックですね♪
また、来ます☆

D:トモさん
確かに琵琶湖は遠いですよね。。
僕は逆に河口湖とか行ってみたい(でもボート
に乗る免許がない。。)けど遠くて。。
バス釣りは6月3日になりました~。
頑張ってきます☆

D:理路さん
そうなんですよ~今は増えすぎて古来種を
脅かしてるので、法律で駆除対象になってます。
ホテルの夜景はとても綺麗でした。
ロマンティックでしたヨ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

管理人の承認後に表示されます【 2006/05/21 03:20 】

 訪問者数 

 プロフィール 

novizo

Author:novizo
画像:名も無きタヌキ
留年2回生。世事・流行に激しく疎い。
映画、自動車、競馬、フィギュア、
サッカー、バス釣り、ビリヤードなど
に興味有り。
僕の本棚、見て下さい

 ブロとも申請フォーム 
 ブログ内検索 

 月見の季節 

 絵本 

村人にしあわせを与えるトランペットふき。ある日、盗賊に捕らえられてしまう。読んで元気が出ます。

 天気予報 


-天気予報コム- -FC2-

 てくのくらてぃ 

 ブログスカウター 

 QRコード 

QRコード

 メールフォーム 
 piyopiyo 


